しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

お買い物

わんこ専用カーでやりたかったことの1つに、「ステッカーを貼る」があります。
趣味の車に貼る勇気がなかったので・・・
わんこ車を買った時点から、張り切って物色していたW母です。


で、探しまくってやっと発注。
週末に届きました!

081026-1.jpg

名前入りです♪


早速、車に貼ってみる。

081026-2.jpg

どうでしょう??

これ1枚で車が貨物っぽくなくなったような気がします。







そんなことはどうでも良いワンズは相変わらず・・・

081026-4.jpg

食いしん坊です(笑)

081026-5.jpg
081026-6.jpg


姉さんの隙を見て、奪ってみたけれど・・・

081026-3.jpg

スポンサーサイト

Comments
No title 
可愛いステッカー♪
私もステッカーには悩まされているのよ・・・
なんにしようかな?って・・・
すごい家族が増えそうだからステッカー何枚いるんだろう(汗)
兄さんの背中哀愁漂ってるね(爆)
姉さんの後じゃぁね( ̄m ̄〃)ププッ
ダイエットに協力してくれてるのね!
かわいい♪ 
そか、大きさを揃えたバーニーズとコーギーって…むしろ、コーギーのほうが体格良く見えるんですね(笑)
それにしてもかわいいステッカー♪
うちも作ってみたいわ!と思った瞬間に

「マドンナ・セイジュウロウ」…?

それとも「マド子・セイちゃん」…?(TT)

どうも”締まらない名前”をつけていたことを初めて認識しました…(号泣)
マド子はともかく、セイちゃんの名前を即決してしまったのは迂闊でした。ううう。。。

そして最後のコタローの哀愁…影のコントラストがステキすぎて大爆笑でしたw
コタロー…姉さんの愛のムチよ!多分♪
マド子もヨーグルトは当たらないのよ!なぜってダイエット中だから(笑)
セイちゃんがぺろぺろしてる間、ずーーーーーっと切ない目でこっちを見てます(^^;
No title 
最後のコタロー君の耳が「ガックリ・・・」のすべてを現してるわ。
そして光と影のコントラスト爆笑だわ。

うちもポンがステッカーを貼りたがってるの。かわいいステッカーですね。うちもがんばって探そう~でも、うちも趣味の入った車なんだけど・・・・娘の希望とあらば仕方ないか!?
^m^ポン父のコペンに貼ってやろうかしら?怒るだろうな~~~(笑)
No title 
かわいいステッカーですねー♪
名前が入ってるのがいいです。
我が家もhansukeが欲しいって言ってるんですよ。
でも、シールじゃなくて中から吸盤でつけるのがいいなーって。。。
でも、なかなかないんですよねー。

姉さん、ヨーグルトおいしそうに食べてるねー。
コタロー兄さんのガックリきてるのが面白いわー。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
兄さん、ヨーグルトにめぐり合える日が来るのかしら(* ̄m ̄) ププッ
No title 
かっこいいステッカーですね~!
わが家もそろそろと考えながら、すっかり手が回らない状態でして(^^ゞ
今年中には注文するぞ~<`ヘ´>
すみれ姉さん、独り占めですね~!
弱肉強食、コタローガンバ(^_^)/
お返事デス♪ 
☆なおさま
なおさんちだったら、車1周しそう(笑)
食いしん坊のコタローは姉さんがなめているあいだ、ずっと周りを回って隙をうかがってたわ。コタロー以上に食いしん坊の姉さんが、残すわけないし。不憫なヤツです(笑)

☆とおとうみさま
マドンナ&セイジュウロウ・・・格好良いのでわ??ぜひ、それで作ってもらいたい!!うちはコタローですから(笑)
まどままもダイエット続いてますか・・・コタローも地味~に続けてます。体重は気持ち程度減りました(涙)

☆ポン母さま
趣味入った車だと、勇気が要りますよね?うちは貼れなかったけど・・・ポン様のご希望なら、叶えなくては!
コペン号にいっちゃいましょう!!(笑)

☆こてmamaさま
シールじゃないのってなかなか無いですよね。うちが作った所は珍しくひらがな・カタカナ・漢字OKで、フォントも選べました。デザインももっと凝ったのもあったのですが、シンプルにしてみたのですが・・・かえってよかったかな?って思ってます。

☆ロンパパさま
ふだん、ほとんどオヤツをもらえないW家のワンズにはご馳走です。ロンココさんのグルメな様子は見せられないです(笑)
ステッカーも探し始めると、目移りしちゃってなかなか決められませんよね~。ロンパパさんちのステッカーも楽しみ~♪

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

