しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 母の日常   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

函館

連休、飼い主は函館まで2泊3日で行ってまいりました。

0903224.jpg 0903223.jpg



ワンズはホテルでお泊りです。
コタローさんは始めてのホテルなので、若干の不安はありましたが・・・

0903221.jpg

今回はドッグランのあるホテルにお願いしてみました。
ランが空いている時は放牧してもらえるらしく、トイレに不安のあるコタローさんでも大丈夫かな・・・と。


ワンズを気にしつつも、飼い主は函館を堪能してきました
観光をしつつ・・・蟹もイカも塩ラーメンもラッキーピエロも食べてきましたよ
帰りのJRでは大沼だんごを購入し、札幌に着くまでに完食も(汗)
沢山歩いたので、大丈夫!と自らを納得させつつ(笑)
湯の川温泉に泊まったので、温泉も堪能しました


で、帰ってきてから大急ぎでワンズのお迎えに。
元気でした。
繊細な神経の持ち主じゃないわね・・・2頭とも。

ランで沢山走らせてもらったらしく、コタローさんはさらに引き締まった感じさえ(笑)

でも、やはりお疲れだったらしく、帰ってからは爆睡のワンズでした。
0903222.jpg

お疲れ様でした。ゆっくりさせていただきました。





で、旅行中食べすぎな事に、うすうす気付いてはいたけれど・・・
たっぷりとお肉を増量した飼い主は、真剣にダイエット開始です(爆)



スポンサーサイト

Comments
羨ましいス 
おぉ!函館ですか~♪

いいなぁ~♪蟹にイカに塩ラーメンにラッキーピエロって・・・完璧なフルコースぢゃないですか!!
(ラッキーピエロってハンバーガーですよね??)
お肉増量ってことは、これから毎晩乗馬ですか??

湯の川温泉かぁ・・・自分達も新婚旅行で函館に行きましたが、宿泊は普通のシティホテルだったので温泉を堪能出来なかったス(涙)
いつか必ずもう一度函館に行きたいですわ!


そして姉さん・兄さんもお疲れ様でしたー。
兄さん更に引き締まったんすか!?
もうこてつの方が大きいのかなぁ・・・??
No title 
新婚旅行の初日、湯の川温泉でした♪
なつかしいな~(^^ゞ
初日の晩からごはん食べ過ぎて、すでに2キロ太ってましたよ(爆)
北海道から帰ったら、5キロ太って帰りりましたよ!
北海道はいかん!食べモノおいし過ぎて、ダイエットになりませんよ♪
No title 
いいなぁ~~函館。私が行った時は夜景は見れませんでした。北海道に住んでて、道内の旅行なのにやっぱりご飯は「カニ、いか、ラーメン」なんですね。いや、本州の人が知らない特別なカニ、いか、ラーメンなのか・・・?
わんずはランつきのホテルなんですね~豪勢だわ。
あ、ま、みかんの定宿もある意味そうか・・・?
先生のとこだから、お仕事に一緒に連れて行ってもらって、フィールドに放してもらってるから・・・ワンコが元気に帰ってくるとホッとしますよね。
お返事です♪ 
☆hansukeさま
食べまくりの旅行でしたわ(笑)常に満腹なのに食べ続ける・・・バカですね(汗)
とりあえず、ダイエット開始です。テレビを見ながら、乗馬してます(笑)
さらに引き締まったコタローがウラヤマシイ・・・

☆ロンパパさま
皆様、新婚旅行は函館だったんですよね~。
旅行って、食べ過ぎますよね?私だけ??2泊3日で太るってどうなの???
とりあえず、乗馬しながらワンの散歩時間を長くして頑張ってます(汗)
まずは元の体重に戻さなきゃ・・・

☆ポン母さま
気合で夜景を見ましたが、寒かったです~。
そして、蟹もイカもラーメンも普通のラーメンです(笑)
小樽や札幌でも食べれるのに海鮮丼を食べようとしていたバカ夫婦ですから。結局、そこまではたどり着けませんでしたが(当たり前)

みかんちゃんはさらに指導付なのでは?それはそれでうらやましい・・・
ワンズは思いっきり走り回ってスリスリしてきたらしく、この世のものとは思えない臭いを発しています(爆)今週、頑張って洗濯です。
No title 
もう10年函館には行ってないわ~
だって遠いんだもの・・・
昔は友達の実家があったりして、よく行ってたんだけど
ハセストの焼き鳥弁当を必ず食べてました(笑)
私もラッキーピエロ食べてみたいわ!
美味しかった!?
似たようなのは、札幌にないのかしら?

お返事です♪ 
☆なおさま
いや、雄武まで行っちゃうなおさんが函館を遠いって・・・
なんの説得力もないわよ(笑)
ラッキーピエロは美味しかったよ~。量もすごくて・・・バーガー1個でお腹いっぱいでした・・・札幌にも支店を作ってくれないかな~。
そうそう、焼き鳥弁当!すごくすごく食べたかったけど、無理だったわ(涙)
食いしん坊のW家だけど、お腹が許してくれなかったわ。とりあえず、近所のセイコマで売ってるので、買ってみるわ。

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

