しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

春ですね~

0904071.jpg

やっと暖かくなってきましたね~。



お散歩途中の公園の雪もなくなって、遊べるようになりました♪

0904074.jpg


思いっきり走れるようになってゴキゲンなコタローさんです。

0904073.jpg

そうそう、一冬のダイエットの成果で
昨日のコタローさんの体重は・・・なんと!
10.5kg!!

走りにもキレが出てきました。
これなら、ほく家のワンズと一緒に走れるかな(笑)





そして、雪がなくなって嬉しいのはすみれさんも同じ・・・
ただし、こちらは拾い食いがしやすくなるから
飼い主も一緒に下を見ながらの散歩シーズンです(汗)

0904072.jpg
スポンサーサイト

Comments
No title 
10.5キロってΣ( ̄ロ ̄lll)
すごいダイエット大成功だわ!
ほたですら、そんなに痩せたことはないは・・・
でも、どうかしら?
うちの身軽なデブに勝てるかしら( ̄m ̄〃)ププッ
ほたて、誰よりも走るの早いのよ♪
足の速さに加えて、ヘビー級なので、加速はすごいの( ̄∇+ ̄)vキラーン
ただ・・・
持久力は全くないわ(爆)
なので、短距離でおねがいします(≧m≦)プ!

19日までお腹の中にいてくれれば・・・
みんなで遊べるんだけどね~♪

すみれ姉さん!拾い食いはマジで迷惑なのでやめて(TДT)
私も日々レイリーの拾い食いと闘ってるわ・・・
兄さん! 
10.5キロですか!?すっかりスマートぢゃないですか♪

こてつの方がヤバイかも・・・飼い主と一緒にダイエットしなきゃダメかな(汗)
ぢゃないと、皆と一緒に遊んでも置いてけぼりくらっちゃうかもw

逆にシアンは腰の辺りがちょっとクビレてきましたわ。
ようやく幼児体型脱出かも。体重既に11.4キロありますが(爆)


姉さんのウマウマ顔、めっちゃ可愛いですわ♪
こんな表情で見つめられたら、拾い食いも許しちゃうかも(←ぉぃ)
No title 
北海道も春ですね~!
コタローくんも、ばっちりダイエットできて、エライね~
すみれ姉さんのうれしそうな顔ときたら^m^
お返事です♪ 
☆なおさま
痩せたでしょう?もう十分だと思うんだけど、これからご飯をどうしようかと・・・もう少し多くしてあげたいけど、戻ったら嫌だし・・・体重維持って難しいわ。
身軽になったので、狩られても逃げられるようになるかしら(笑)

☆hansukeさま
兄弟の中で大きいと思っていた兄さんですが、痩せてみればかわらない位だったと。もう、シアン君の方がおおきいのね~。シアン君がどれ位大きくなるのか、楽しみだわ~。
姉さん、可愛いですか?この後、棒を取り上げようとしたら、鬼の形相で抵抗しましたよ(笑)

☆ロンパパさま
春といっても、まだまた寒くて・・・
ロンパパさん地方の桜満開が羨ましい~!
姉さんの拾い食いも日々パワーアップ中です(汗)ロンココさんみたいに道草だけにしてくれれば、良いのですが・・・草が生えてくるまでは、小枝がターゲットです(爆)

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

