しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

グリドに行ってきた。

今日はなおさんのお誘いでグリドに行ってきました♪
お天気も良くて、ワンズも飼い主もゴキゲンです。
0904191.jpg



驚いたことに、グリドにはまさかのマド家が!
0940193.jpg

遠いところ、お疲れ様でした。
相変わらず、美しいマドママです。


一族貸切コートに入ったとたん、見事に狩られる歓迎されるコタロー(笑)
残念ながら写真はありませんが・・・
たまにはやられるが良いさ(鬼)



ほたてもクザン嬢もゴキゲンな様子で楽しそう。

0904195.jpg


クザン嬢のお子様達も元気いっぱい♪
0904194.jpg

0904196.jpg

というか、皆大きくなっててびっくり
コタローなんて、小さい小さい・・・
あとどれだけ大きくなるのかしら。楽しみだわ~♪

さらに、バジルちゃん!!
綺麗なブルーマールにうっとりです。
1歳くらいまでは色が変わるらしいので、どんな風になるのかなぁ。
これまた、楽しみです。



それにしても、チビさん達の体力はすごかった・・・
ずっと遊んでるんだもの。
うちのワンズは最後はバテバテでしたよ(汗)
帰りの車でも、帰ってから家でも爆睡でした。


でも、とても楽しそうだったわ♪
楽しかった?
0904192.jpg
ちょっと、お疲れみたいです(笑)


なおさん、今日は誘ってくださってありがとうございました!
また、遊んでくださいね~!
スポンサーサイト

Comments
 
集会があるたびに飛行機で駆けつけたい気分になるこて家ですw

おチビちゃん達、大きくなりましたね。
みんな尻尾が立ってて楽しそう♪

っつか、コタロー兄さん一族に狩られたのね(汗)
 
こっちにコメするの忘れて帰った(||||▽ ̄) !!

昨日はお疲れ様でした♪
どうも♪予定日前日に走る妊婦です(爆)
あんなに軽快に走ったのに産まれてこないのはなぜ!?

とっても楽しかったわ(*^。^*)
数か月はドッグランへは行けない予定なので・・・
あくまでも予定ね(笑)
満喫できました♪
兄さんのレトリーブすごいじゃない!
あとは投げ手の問題よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

うちのパパはすみれ姉さんを地味に満喫していたらしいわ(笑)
とっても喜んでました(*^。^*)
 
先日はお疲れ様でした♪
ってみんな更新早すぎるわ(笑)

うちもあんなに動かなかったのに、それでもバテてました(TT)
移動疲れだと思いますが、それにしても動かない…
兄さんったらいつの間にあんなステキわんこになってたんですかッ!!!
その持ち方だけでも、マドママに教えてやってくだせえ…orz
すみれ姉さんも相変わらずのふっかふかで久しぶりにもふりまくりできました♪
ダンナも姉さんアタック喰らってうっとりしてました(笑)
また遊びましょうねー!
 
親子で楽しそうですね~♪
近くに、親兄弟がいたりして、楽しいだろうな~
賑やかな事はいいことです!
ブルーマールのバジルちゃん、ホントきれいですね~
お返事です♪ 
☆hansukeさま
一族似ているようで似ていなくて、面白いですよね~。
シアン君がドコに属するのか・・・来年が楽しみだわ。
コタローも抵抗しているみたいですが・・・全く敵わない(笑)
毎回笑わせてもらってます。

☆なおさま
すみれ姉さん・・・堪能していただけました?臭かったでしょ?洗っても洗っても、臭いのよ・・・加齢臭なのかしら(汗)
ほんとに、皆楽しそうに走ってて、楽しかったです。
また遊びましょうね~♪

☆とおとうみさま
マドママが動かなかったのは、グリド前に暴れたからよ。相変わらず、気高く美しいマドママでうっとりでしたわ。スリスリする姿も美しいなんて・・・ズルイわ(笑)
コタローがステキワンコに見えるなんて!
間違ってるわ!ヘタレワンコよ!

☆ロンパパさま
バジルちゃん、綺麗でしたよ~。うっとりです。
一族の血もしっかりひいているみたいだし、コレからが楽しみです(笑)
普段他のワンコと遊ぶことが少ないので、コタローは楽しそうだったわ・・・いつか、ココア姉さんとも遊んでみたいですね~♪

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

