しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: すみれ   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

眉毛がっ・・・

張り切ってデジイチを買ったは良いけれど・・・

やはし、難しい

技術云々の問題もありますが・・・
なんといっても、まず、センスの問題が・・・


とりあえず、まずは静物で練習です(笑)

静物(爆)↓
0904262.jpg




激写しまくってて綺麗に撮れたのですが・・・

姉さん・・・眉毛が白髪だよ(汗)

0904261.jpg

そうね、今年で8歳だものね。
寝てばっかりなのも仕方がないのか・・・
それにしても、寝すぎだろう・・・

スポンサーサイト

Comments
 
デジイチデビューおめでとうございます♪

寝顔にも色んな表情があって面白いですね。
うちも寝顔の写真がてんこ盛りですわ♪

これから沢山写真撮りまくりですね~。
そしてレンズの誘惑が・・・(V)( ̄∇ ̄)(V)タノシミー
 
おっ!デジイチデビューおめでとう♪
カメラって難しいよね~奥が深い…(-_-メ)
なかなか思ったように撮れなくて、それがまた面白いのだけど(^^ゞ
確かに静物(^^♪
これも、面白いアングルだよね~
しかし、眉毛に白髪?
ココアもアゴ髭は白いけど(^^♪
お返事です♪ 
☆hansukeさま
寝顔だらけです(笑)動いてると厳しい~・・・
修行に励んでマス。

レンズは・・・一緒に買ったズームレンズにはまだ手をつけてなかったりして(笑)
連休中に広いところで使ってみます!

☆ロンパパさま
ほんとに難しいです。
まだ、奥深いと感じる所までもたどり着いてない感じデス。

眉毛に白髪ですよ!以前は黒かったのに・・・全体的に白い毛が増えてきたような気もする・・・人間と一緒なんですね~。今も横でものすごいイビキをかいて寝ています(汗)
静物て(笑) 
姉さんったらなんて飼い主に優しいのかしら♪(違
けどけど、白髪の一本まで写るあたりがデジイチの楽しさですよね!
その代わり、うちのデジイチも「見られる写真」はごく一部です…(´ー)
ま、まずは基礎を学ばないと!と思いつつ一年経ちます(笑)

マドママも白髪あるのかなあ。
あとで見てみます(笑)
 
遅くなりました(汗)

最初は設定が大変だよね~
って、未だに設定がうまくできなくて
しょっちゅう失敗しています(TДT)
そんな簡単に覚えられたら悔しいわ!(笑)
私はいまだに、本を見ながら、撮影してますよ(||||▽ ̄) !!
そんなもんです・・・遠い目

年取ると毛の色が薄くなるっていうよね~
姉さんも8歳なんだね~
どうか病院へ行く回数が減りますように!
お返事です! 
☆とおとうみさま
静物ですよ。
ビックリするくらい動かないから・・・これから、ますます動かなくなっていくんだろうか・・・
で、マドママには白髪はありました?

☆なおさま
設定・・・じつはまだ、インテリジェントオート?しか使ってなかったりして(汗)
撮るだけで精一杯でいじるところまで、たどりつけてません~。
とりあえず、連休中本を買ってきて勉強します!

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

