しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

GW3日目 海デビュー(すみれの場合)

GW3日目。
W母地方は朝から快晴!
気温もぐんぐん上がり、絶好の海日和でしょう!ってことで、ワンズを海へ連れて行きました。


海辺でワンとたわむれる図にあこがれてはいたのですが、
遊んだ後のワンズを車に乗せるのは勇気が必要(汗)
で、ずっと躊躇していたW家ですが・・・

今年は違います!
このため(違)のワンコcarですから!



ドコに行くのか若干迷いましたが、
まずは近場で様子を見ることに・・・

0905061.jpg

初めての海なのに何の疑問も抱いてない(汗)
ゴキゲンで歩いてます。



じゃ、浪打際まで行ってみましょうか。


0905062.jpg

飼い主の予想通り、ビビリなコタローさんは近寄ろうとはしません(笑)

一方、すみれさんは・・・

0905063.jpg

0905064.jpg

09050610.jpg


0905066.jpg

意外に平気そう・・・

0905067.jpg

な、訳ないか(笑)
この後は、どんなに頑張っても入ろうとはしませんでした。

0905068.jpg


この時期の砂浜は色々な物があって、
すみれさんは拾い食いに忙しい(汗)
最後には砂食ってるし
塩味がするからか??

さすがに帰ってから水をがぶ飲みしてました(バカ)

翌日には砂入りのを大量にいたしましたが。

初めての海。
楽しんでもらえたのではないでしょうか。そう、思いたい。


0905069.jpg

そうデス。
次はコタローさんデス。

Comments
 
コタローさん・・・すでにお耳が水平ですが・・・・(笑)
みかんも負けず劣らずのビビリ。人のことはいえませんがね~
きれいな海ですね~うらやましいわん。
お返事です♪ 
☆ポン母さま
きれいだったけど、水は冷たかったです。
結構人が居て、放牧できなかったのが残念でした。
次は早朝にチャレンジです(笑)
ただ、自ら海に入る可能性は0に近いので、
投げ込むしかないですかね・・・?

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

