しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

GW3日目 海デビュー(コタローの場合)

海デビュー、コタロー編です。


飼い主の予想通り、自分からは近寄ろうとはしません。

0905071.jpg



それでも、何とか波打ち際に・・・
すると、必死に波を避けるコタローの姿が(笑)

0905072.jpg 0905073.jpg


いつまでも逃げられるわけもなく、とうとう海の中へ。

快晴で暑いとはいえ、そこは北海道。
水はまだ冷たいので、飼い主がつらい。
深さのある所までは入れないので、投げたりはしてませんよ?(笑)

0905074.jpg

0905076.jpg


一瞬、入っちゃえば大丈夫かと思ったのですが、やはり違いました。

0905075.jpg

必死です。




その後はすみれさんと同様に断固拒否!

0905078.jpg

ダメですか・・・

0905077.jpg


また行きますよ?

Comments
戦う兄さん(笑) 
兄さん、波は飛んでも逃げてかないんだよ…(笑)
健気だわあ♪
姉さんのドン引きっぷりも笑ったけど、兄さんの拒否姿勢がさらに笑える!
ここらへんはほく家を見習いたいですよねー。
マドママも全く入ろうとしません(笑)
海水を飲むだけですねえ。
今年こそ、一度ざっぱーんと放り投げてみたい…(笑)
 
横っ跳びしてるコタローくん、カワイ~^m^
しかし、泳ぐのは嫌いだけど足まで入るのは好きなココアも逃げまくってたっけ(^^ゞ
ロンココも、しっかり砂食べて…翌日立派なウンPしてくれました(#^.^#)
また、海行きたくなっちゃった(^_-)
 
↑ちょっと!マドママ投げたら、心臓麻痺おこすわよ!(爆)

兄さんは水苦手なのね・・・
妹は大丈夫なのにねぇ( ̄m ̄〃)ププッ
夏の暖かい日に一緒に川遊びへ行きましょう♪
オホーツクの海へ投げ込むのもありだけど、
よそ様の地方でやると、洗うの大変だから(-ω-;)
やっぱり地元で投げましょう♪←投げるんかい!
ドッグストックのプールっていうのもあるわよ♪

5月の海なんて入ったら凍死するわよ!
真夏の海でも冷たいんだから(笑)
小さい頃ブルブル震えながら、唇青くなりながら入ってたなぁ・・・
それに比べて、川は温かかったわ(*^。^*)
お返事デス♪ 
☆とおとうみさま
マドママは海水が飲める位までは近づくってことよね・・・うちのは、絶対に自分からは近寄らなかったわ(笑)ビビリにも程があるわよ。
でも、次は投げるわよ(鬼)

☆ロンパパさま
あら?ココアちゃんは足までなんですか?てっきり、ざぶざぶ泳いでるのかと思ってたわ。
でも、ロンココさんも砂を食べるのね。安心したわ。
でも、姉さんは凄いわよ。食べたあと穴になってるから(笑)

☆なおさま
凍死かしら?確かに冷たかった・・・さすがに入ってる人は少なかったわ。なので、投げるのもやめたの。
暖かくなったら、一緒に川に連れて行って!
そして、ほく家の投げ技を習得するわ(笑)

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

