しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

こちらも練習中

やっと1本・・・長かった・・・1242564583_01364.jpg

次もがんばろう!





気候も良くなり、お休みの日の朝は
公園で練習です。

今日はフリスビーで。
0905171.jpg

コタローさんはキャッチとドロップの練習。
父はフリスビーを上手く投げる練習。
母はデジイチの練習。


皆が練習中、すみれさんは草を食む(笑)
0905174.jpg




最近はジャンプして取ろうとするようになりました。
しかし、タイミングが難しいみたいで・・・
意味不明なジャンプを連発。
0905172.jpg



投げる父、追うコタロー、カメラに酔いそうな母(汗)
しばらく練習するうちに、三者三様に上達してきた気配が。

0905173.jpg
後ろからだけど・・・

そして、やはり、100均のフリスビーの限界を感じる父と母。
ちゃんとしたのを買いに行きましょう!



走り回って、満足そうなコタローさん。
0905176.jpg
すみれさんも草を沢山食べて満足そう(笑)
0905175.jpg

帰って朝ごはんにしましょうね~♪

Comments
 
お天気も良くて気持ち良さそうですねー♪

兄さん練習楽しそうですねー。これからの活躍が楽しみですわ。
来年は是非、弟に「ディスクは食べるものではない」事を教えてやって下さいませ(懇願)

gremz成長しましたね♪
我が家のはいつになったら・・・orz


あ、相互リンクお願いしても良いでしょうか??
 
やっと温かくなってきたよね~♪
兄さん練習!?いや~ん!いつか一緒に大会でましょう!
楽しみだわ♪
今度W家に会った時は、ビュービューだったりして!
早く上達して教えてね(*^。^*)

gremzおめでとう(*≧ε≦*)ノ
どんな木になるかすっごい楽しみだよね!
2本3本と、エコ活動頑張りましょ♪
お返事です♪ 
☆hansukeさま
ヤツは練習とか思ってないですね。走れて楽し~!って感じなので(汗)
こてつくんはディスクは食べ物派ですか。大丈夫、兄も平常時は食べ物だから。困ったもんです。

リンクお願いします。嬉しいです♪
早速貼ります!


☆なおさま
兄さんは本能よ・・・何も教えてないのに取って来い出来るようになったのよ・・・だから、気が向かないとドロップしないのよ(笑)
一緒に頑張りましょう!gremzもね♪


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

