しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

ドッグランに行ったよ。

日曜日、
雨もあがったので、
4月に近所にopenしたドッグラン「あいどっぐらん」に行ってみました。


登録を済ませ、のぞいたランには・・・
パグだらけ(笑)

さらには、でっかいニューファンドランドが2頭。
体重は70kgもあるそうで、とにかく大きかった!熊みたいでした。
並ぶとすみれさんが仔犬のようだったわ・・・
カメラを車に忘れていたので、残念ながら写真が無いのですが。



さて、カメラを取ってきて撮影の練習開始です。


コタローさんはパグさんにご挨拶後、
一緒に遊んでいるのかと思いきや・・・0905261.jpg

狩られてるよ

そして、すみれさんに八つ当たり↓
0905262.jpg


ちょうどお昼頃だったため誰も居なくなり、貸切状態になったので
フリスビーをお借りして、コタローさんは運動です。

0905265.jpg


姉さんも珍しく走りまわり・・・
0905264.jpg



満足そうなワンズでした。

0905263.jpg

また、行こうね♪

日曜は混んでいて断念したのですが、
このランはコーヒーが飲めたり、軽い食事が出来たりするみたいなので
今度はゆっくり行きたいです。




で、写真ですが・・・
何かの設定をいじってしまったのか、オートで撮っていたのにほとんどがボケボケ
道は険しい・・・

スポンサーサイト

Comments
 
コタローくん、パグに狩られるって…(^_^;)
とっても優しいのね♪
すみれ姉さんも楽しんだようで^m^
ラン♪は平日に限りますな~(*^_^*)
 
昨日はどーもありがとう~~(≧∇≦)ノ
これからも仲良くして下さいまし♪

あっ!リンクさせてもらいますね~♪
↓gremz・・・・私も2本目に挑戦中なの♪
でも・・・大人の木になるの長いよね~!
毎日更新できないし(笑)
 
兄さん・・・
どこへ行っても狩られるのね( ̄m ̄〃)ププッ
しかも姉さんに八当たりって・・・
でも、姉さん気にしてないところがいいよね(笑)

写真奥深いでしょ~♪
だからやめられないのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
今度どこかに撮影ツアー行きたいね!
企画するわ!企画得意なの♪
滝がいい?花がいい?
それとも渋滞覚悟で富良野行く?(爆)
去年ひどいめにあったんだもねぇ・・・
犬以外の撮影もおもしろいよ(*^。^*)
まずはオホーツクの朝陽だね!
お返事です♪ 
☆ロンパパさま
まさか、パグに狩られるとは・・・。
ただ、最近気が付いたのですが、追いかけられるのを結構楽しんでいるような・・・コタロー的には狩られるのもありなんじゃないかと(笑)

☆はっちゃんさま
こちらこそ、楽しかったです~。
また遊んでくださいね~♪

リンク、私もお願いします♪

☆なおさま
どこでも、狩られるコタローです(笑)親族どころか、小型犬にまで・・・笑うしかない飼い主です。

写真はあの日はほんとに酷かった(汗)
撮影ツアー行きたいわ!
オホーツクまで軽自動車で行けるかしら・・・(笑)

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

