しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 7  Trackback: 0  

雨・・・

W家地方は今日は一日中雨・・・


退屈です・・・

0905312.jpg

0905313.jpg




飼い主も退屈です・・・

なので、こんなことをやってみたりして・・・









0905311.jpg
スポンサーサイト

Comments
 
雨降ると退屈ですよね~
って、ロンココ見たいにガウガウしないみたいで、のんびり~って感じですね(^^ゞ
ウチはそれはそれでうるさくて…
ほとんど、ココアがロン喰ってるんですけど(^_^;)
コタローくん、サラリーマンに変身ですね♪
ぶー!!! 
兄さん、どこでお見合いですかッ!!!(笑)
ちょっと吹きました。うぷぷ。
ちゃんと大人しく撮らせてくれるなんて…ステキです♪

うちも雨の日は寝てる事が多いです。
…や、マドママはいつも寝てるけど…(TT)
セイちゃんが日がな一日寝てるので、マドママも襲われることなく平和だったりします。
ど、どちらへ・・・ 
ご出勤ですか<兄さん
めちゃめちゃ似合ってますねぇ♪
凛々しいっす!
こてつにもネクタイ巻いてみようかな・・・絶対に固まっちゃうけどw

うちも雨の日や、晴れてても昼間は寝てる事が多いですねー。
その分、夜は「遊べ遊べ」のアピールがうるさいですが(汗)
お返事です♪ 
☆ロンパパさま
時々、姉さんにちょっかい出して怒られて、ふて寝して・・・を繰り返してます。
よく考えたら、日中もこんな感じなんだろうなぁと。
申し訳ないので、今度のお休みはサービスデーにしようと思ってます。そのあと、洗濯だけど(笑)

☆とおとうみさま
お見合い写真に使えますかね?
写真は楽勝ですよ♪だって、固まってるから(爆)
ポージングも自由自在ですよ~。
マドママでもぜひ!
セイちゃんと並んでたりしたらサイコーなんですが・・・

☆hansukeさま
なんたって一族ですから・・・固まってるので撮影会は順調でしたよ(笑)
そういえば、シアンくんはどうなんでしょう?
やっぱり、固まるのかしら??
 
うふふ~~コタローさんかわいいわ♪
ネクタイでも固まるのね(笑)
バジルの、おむつで固まってるから・・・
やっぱり血筋だわね( *´艸`)

雨降ったらお散歩中止?
我が家も中止よ(*/∇\*)キャ
だって~飼い主濡れたくないんだもの(笑)
 
家にいたんじゃん!!!
てっきりおでかけしてるのかと思ったわっ
まさか寝てたなんて・・・
喰いそびれたわね( ̄m ̄〃)ププッ

写真見た瞬間、兄さん絶対固まってる・・・
って思ったら、案の定固まってるのね( ̄m ̄〃)ププッ
でも、うちのチビ達固まらないんだけど・・・
レイリーは固まらない代わりに、ビビリションですΣ( ̄ロ ̄lll)
体重計乗せただけでビビリションですから・・・
お返事です! 
☆はっちゃんさま
バジルちゃんも固まるんですね。
血筋ってすごいわ~。

うちは雨の日でも1日2回行きますよ~。姉さんが外でしかしないので(汗)ちょっとツライ飼い主です(笑)

☆なおさま
寝てたわ(笑)残念な昼寝だったわ・・・

バジルさんは固まるのにviviたんは大暴れなのね。レイリーはビビリション・・・誰に似たのかしら??

05 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

