しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 母の日常   Tags: ---

Response: Comment: 7  Trackback: 0  

パン屋へGO!

最近、なおさんのパン記事にすっかり洗脳されてしまっているW母です。

どうしても、美味しいパンが食べたくなって
仕事帰りにお手軽に買えるパン屋さんへGO!

北大正門近くの「BOULANGERIE ぱん吉」です。

0906061.jpg

夕方なのでほとんど残ってなかったのですが・・・

カンパーニュ、ドライトマトのパンとカマンベールのパンです。
クロワッサンが1個だけですが残っててラッキーでした♪
うまうまでした

しばらくパン屋さんめぐりをしてしまいそうです。








そうそう、先日一目惚れして買ってしまったキノコ・・・

0906063.jpg



コタローさんに渡してわずか30分・・・
こうなってました(汗)

0906062.jpg

それでも、軸の綿を全て引っ張り出してぺらぺらになるまで1週間かかりましたよ。

さらに1週間経過した現在・・・飾り切り部分から綿が出てます(涙)

いつまで持つのか?
意外に長持ちしてると言って良いのかしら??
スポンサーサイト

Comments
 
北海道は美味しそうなパンがいっぱいですなぁ・・・羨まし過ぎです!
(先日「ケンミンショー」で見た「ちくわパン」には度肝抜かれましたが・・・でも美味そう♪)
うちの嫁は「ホームベーカリー」を買おうか悩み中らしく・・・誰か背中を押してやって下さいw

兄さん、美味そうにキノコ食っちゃいますねー。
うちも綿系のオモチャは大好きですわ。
すぐに破られちゃうので、嫁が修繕して渡してますが・・・

それよかペットシーツを食うの止めて欲しいです(爆)
 
ぱん吉さん知ってる~!!!
行ったことないけど、行ってみたいと思ってるパン屋の1軒ですっ!
カンパーニュ美味しそう!!!
美味しいの?すっごい美味しいの?
あぁ食べたい。昨日食べたばかりだけど、また食べたい(涙)
ひとのログに写ってるパン見ては、食べたくなって
札幌まで買いに行ってしまうのよね(笑)

兄さんきのこ・・・
うちもすぐに綿でてくるよ・・・
だから、綿のおもちゃは絶対買わない!
その反動か、お友達の家に遊びに行くと、
破壊して帰ってくるんだよね(-ω-;)
お返事です♪ 
☆hansukeさま
え?ちくわパンは北海道物なの?全国区かと思っていたわ・・・でも、美味しいのよ♪

こてmamaさん!HBは良いわよ♪
朝、パンの焼ける香りで目が覚めるのよ?
ぜひ、買ってください!損はないですよ!!

☆なおさま
美味しいわよ。いや、でも、私は何を食べても美味しい人なので(汗)なおさんを満足させられるかしら??
昼頃はデニッシュ系のパンが沢山で、見ていてきれいで楽しいわよ。ハード系も色々ありますよ~。

綿のおもちゃは殺られると分かっていても、つい買ってしまうの・・・だって、可愛いじゃない!
きのこをくわえて歩く姿は可愛いわよ♪
30分で破壊された時は、一瞬、殺意を覚えたケド(笑)
 
確かに!
私もパン食べたいなぁ~って思ってるよ~(笑)
見ていてとっても、おいしそうだから♪

パン屋さんって遅い時間までやってないのよね・・・
だから私は休みの日にでも買いに行ってみようかと♪
日中行けたらいいけど仕事で無理だから・・・

コタロー兄さん・・せっかくのきのこが!!
もらったエビ天、ちゃんと原型とどめてます(笑)
若干、衣部分が汚れて薄黒くなってきてるけど(笑)
洗濯したら復活しそうよ!
お返事です♪ 
☆はっちゃんさま
そうなんですよ~。無性にパンが食べたい日が続いています(笑)でも、確かに、遅くまでやってるパン屋さんってないですよね~。少しくらいあっても良いのに・・・

エビ天は原型ありですか!?また買ってこようかな・・・(笑)ちなみに、きのこ。コタローが庭に持ち出していたらしく、先日の雨の中ぐったりと転がっていました。怖くて回収に行けません(笑)
 
ウチも綿系のもんはダメだな~
ロンココが引っ張り合ってすぐに穴あいちゃって…
ま~きのこらしい形になったことだし、家を壊されるよりはましかと(^^ゞ

お返事です! 
ロンココさんも綿系だめですか。
でも、綿系の方が好きなんですよね~。
たしかに、家の破壊よりはおもちゃの破壊の方が
人間へのダメージは小さいですね。
うちの削れ階段・・・修理の予定はありません(涙)

04 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

