しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: コタロー   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

2歳になりました!

6月12日はコタローさんのお誕生日でした。
元気いっぱい2歳になりました。

0906141.jpg

破壊王の姿はなくなり、大人になったかなぁ?(と思いたい・・・)
そろそろ、トイレを覚えて欲しいところですが(爆)




なんて、書いてますが・・・
今年のコタローさんの誕生日・・・すっかり忘れてました(汗)
13日に「あれ?なにか忘れてないか??」って気が付きまして。
大慌てで、13日は「コタローさんお誕生日お祝いデー」として、サービスさせていただきました(笑)


まずは、朝の公園でボールで遊ぶ。
疲れ果てるまで、走っていただきました。

さらに、ドッグランへ!
ここでも、ディスクやボールで死ぬほど走っていただきました。

0906142.jpg

0906143.jpg

さらに、晩御飯にはお祝いのケーキ!

これで、許してください・・・







ところで・・・
ドッグランに行ったすみれさんは↓
0906144.jpg

いろんな人に撫でてもらって大満足♪

満足ついでに洗濯も(笑)
0906145.jpg

大暴れしてくれましたが、最後にはふわふわ、モフモフに。

0906146.jpg


業務用ドライヤーサイコー!!
次回もココで洗濯するわ!
スポンサーサイト

Comments
 
コタローくん、お誕生日おめでとう~♪
新しい1年も元気で過ごしましょうね(#^.^#)
ココアも、破壊は減りましたがボールやおもちゃは相変わらずです(^_^;)
遅れちゃったみたいだけど、いっぱい走れてよかったね~
きっと、疲れさせ作戦だろうけど^m^
その分ケーキも食べらたしね(^_-)
すみれ姉さんを洗ってるのはラン?
こんなお風呂もあるんだね~
業務用ドライヤーよさそうですね♪
 
兄さん誕生日おめでとう(*≧ε≦*)ノ
美味しそうなケーキもらってよかったね!
また1年元気に素敵な年を過ごしてね(*^。^*)

いたずらもしなくなり・・・
破壊王からも脱出し・・・
893じゃない兄さんは、すっかり落ち着いたのかしら・・・
お願い!先へ行かないで~(;´Д`)

業務用のドライヤーってそんなにいいの!?
私も試してみたいなぁ!
 
2歳の誕生日おめでとう~~(≧∇≦)ノ
モンブランだわ♪おいしいそう~♪

すみれ姉さんもふわふわでいいね!
触りたいです( *´艸`)
想像しただけで、よだれもんです♪

兄さんも沢山走って遊んで満足ですね!
 
兄さん、お誕生日おめでとう♪
兄さんは「破壊王」を卒業なんですね・・・。
ケーキの上に乗ってる『2』のローソクがステキですわ!

これからも健康で、ステキな一年を過ごして下さいね!
来年会える日がホント楽しみです♪

お腹ナデナデされてる姉さん、めちゃキュートですわ。
あぁー、モフモフしたいス!!
お返事です♪ 
☆ロンパパさま
ありがとうございます♪
家の破壊はなくなりましたが、スリッパへの攻撃はなくなりません・・・まだまだ、子供です(笑)

そうです。ランにセルフシャンプーコーナーがあるのです。
¥1500程かかるのですが、タオルもシャンプーもドライヤーもあるし、なんといっても後片付けをしなくていいのが良いですね。

☆なおさま
ありがとうございます♪
大丈夫よ。小さいいたずらはまだまだ・・・(汗)

業務用ドライヤーはすごいわよ。あの姉さんの毛があっという間に乾いたもの♪
音もすごいけど。姉さんはドライヤーを気にしないけど、コタローは確実にダメだわ。


お返事です! 
☆はっちゃんさま
ありがとうございます!
破壊は減ったけれど、落ち着きは全くありません(汗)
落ち着いた大人の男にはいつなれるんでしょうか・・・
姉さんは洗い立てで、良い匂いですよ~。
すぐに臭くなるのは、どうしてなのかしら??

☆hansukeさま
ありがとうございます!
兄弟皆、元気で言うことなしですね~。
ほんとに来年が楽しみです♪

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

