しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: コタロー   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

誕生日の悲劇・・・

誕生日を忘れられてただけで、すでに悲劇ですが・・・
コタローさんの悲劇は、それだけではなかったのです。



それはお楽しみのケーキの時間に起こりました。


食い意地が張っているコタローさんは、ご飯を前にしての待ては辛抱できない。
なので、こんな記念撮影(笑)

0906156.jpg



撮影も終了し、ローソクの火を消して抜いて・・・
「コタローさん、待たせたね~」
なんて、のんびりしていたら・・・

0906151.jpg

ちなみに、すみれさんは自分の分は完食済み。

ケーキの下のトレーまで食いやがって、
取り上げるのに一苦労しましたよ(怒)

0906152.jpg





誕生日を忘れられた上、お楽しみのケーキまで奪われるとは・・・
これ以上の悲劇ってあるのでしょうか(笑)

0906153.jpg


沢山遊んでも、お祝いにディスクもらっても・・・
なんとなく、ヘコんで見えるコタローさんでした。

0906154.jpg




一番良い思いをしたのは、もちろんこのお方でしょう・・・
0906155.jpg

スポンサーサイト

Comments
 
まさか、そんな落ちがあったとは…^m^
すみれ姉さん、さすがだね~(*^^)v
でも、コタローくんのショックわかる気が…(~_~;)
さっき、夜食に楽しみにしていたドーナツ、ロンココに見せびらかしていたら、ロンに奪われて…
おとさんmショックでしたから(-_-メ)
 
え~!!!!!!
当たらなかったの!?(爆)
前回のログでは、あたかも食ったかのような画像じゃないのよΣ( ̄ロ ̄lll)
軽くねつ造よ!ねつ造!(笑)
兄さん・・・それは凹むよね
ほたてだったら、1週間は立ち直れないよ( ̄m ̄〃)ププッ
姉さん・・・トレイは食べないで(≧m≦)プ!
 
かわいそう~~かわいそ過ぎる!!
でも笑ってしまいました( *´艸`)
姉さんに取られてしまうなんて・・・
来年こそはちゃんと食べれますように(笑)

ちょっとだけご飯の量増量して機嫌直して
もらうとか??(笑)
お返事です♪ 
☆ロンパパさま
そうなんです。そんなオチがあったのです(笑)
普段からは想像できないすばやさで、くわえて逃げていきましたから(爆)飼い主ボーゼンです。
パパさんもドーナツを・・・(笑)楽しみにしてるものをやられると、がっくりきますよね・・。

☆なおさま
まさか、そんなオチとは思わなかったでしょ?
でもね、一応食べたわよ。姉さんがくわえて逃げる時に落ちたかけらを(笑)必死に探し回って、食べてる姿はあまりにも哀れだったわ(汗)

☆はっちゃんさま
悲劇でしょう??
あまりにかわいそうだったので、とっておきのガムをあげました。2本も。
気の毒なので、週末また買ってきます、ケーキ(笑)
今度は姉さんに取られないように渡します♪
 
この記事見た瞬間、ダンナが大爆笑してました…(笑)
黒い悪魔の悪行、リアルタイムで見た気分です!(^^;
よくこの瞬間捉えましたねー!凄い!!

そしてめっちゃへこんでる兄さん…
大丈夫よ…マドママもいつもセイちゃんにごはん取られてるから…(ヲイ
お返事デス。 
☆とおとうみさま
楽しんでいただけましたか?
マドママも取られてるのね・・・やはり、血のせいなのかしら?(←そんな訳ない)
普段はぼんやりしている姉さんが一瞬見せた野生です(爆)

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

