しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 母の日常   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

欲望ツアー

本日は朝からいつもの公園で

ワンズには思いっきり暴れていただいて・・・

0906201.jpg

0906202.jpg



お留守番をお願いし、

飼い主はニセコに欲望ツアーへ行ってきました(笑)







実は車を買い替えたW家。

0906205.jpg



乗りたくって仕方がないのに、週末ごとに雨続き・・・
何日も前から天気予報をチェックして、
やっと今日、ニセコ方面へ慣らし運転&行きたかったお店めぐりの欲望ツアーへ。

昨年開通したらしい国道393号線を通り、赤井川から倶知安へ。
信号なくて、車も少なくて超快適♪

ニセコ方面では、
パン屋0906203.jpg

そば屋

豆腐屋

パン屋0906204.jpg

ジェラード屋

と、ひたすら食べ物屋さんめぐり(笑)

帰り道、
ついでに赤井川 中山牧場でソフトクリーム(土日限定で紅茶のソフトクリームがありました。おいしかった♪)


・・・食べすぎです(汗)

でも、楽しかった♪
今日のルートだとウチから2時間くらいで倶知安まで行けちゃうので、
これから気軽に行けそうです。





スポンサーサイト

Comments
 
以外と近いよね~(*^。^*)
私もニセコツアーは癖になりそうだわ♪
エグヴィヴのバケットが美味しかったよ!
私はクロワッサンよりバケットの方が好き見たい。
JINのパンも美味しかったでしょ~

私も食べてみたい蕎麦屋あるのよ~
ノアサクいるから行けないんだけど(TДT)
美味しかった?
豆腐は美味しかったでしょ?
豆腐でおなか一杯なるのは私だけ?食べすぎ?

ジェラード屋さん!
お勧めは秋にだけ食べれる、幸水なしですっ!
行く前にHPチェックすると、その日の味が見れるよ(*^。^*)

車買ったんだぁ!
すみれ姉さん絶対乗れないね(爆)
 
遅くなりましたがコタローおじ様お誕生日おめでとうございます。
北海道はいいですね~魚貝&牛羊以外にも美味しいものがいっぱいあって。夏休み一ヶ月くらい北海道で暮らしたいわ~

車買ったんですね。もしかしてフィアット?違うか?W家もコンパクト外車好き?うちはVita、306、ゴルフと来ております♪
 
車、買い替えたんですね。
我が家も来年ぐらいにと考えてるので、車雑誌を購入してお値段や評判などなど研究中です(*^-^)

ニセコ、いいですねー。v-10
パンも気になるけど、お豆腐も気になる。。。
うーん、ニセコも行きたいなー。
行きたい所がどんどん増えていく~。
 
ニセコってそんなに気軽に行けたっけ??
って。。距離感なさすぎです・・・私(笑)

豆腐もジェラードもパンもすべてが気になる♪
我が家も天気良かったら行ってみようかしら?

車替えたのね~!
我が家も去年やっと中古だけど替えたのよ!
なのに今はワン毛で車の中毛だらけです。。。
お返事です! 
☆なおさま
また行くわ。月1くらいで行っても良いわね♪
お豆腐も美味しいんだけど、あそこのわらび餅が美味しいの♪ぜひ、試してみて!あと、この間は湯葉あげ豆腐を買って帰ったんだけど、激ウマだったわ。ビールと一緒だとサイコーだと思うわよ(笑)
ジェーラードは幸水ね!絶対食べるわ!!
おソバは「いし豆」さんへ。美味しかったよ~。

食べてばっかりだわ・・・(滝汗)

☆ポン母さま
ありがとうございます~!だいぶ落ち着きを見せてきましたよ~。
みかんちゃんも落ち着いてきますよ~(きっと・・・)

あの小さな写真で判るとは、さすがです!
そうです、フィアット500です。
W母の陰謀で買い替えちゃいました(笑)
ワンズは絶対に乗せられません♪

☆こてmamaさま
そうなんです、買っちゃったんです。
理想はワンズを乗せられる車なんですが・・・唯一の趣味なので・・・。ワンズは軽ワゴンで我慢してもらいます(笑)

ニセコも良いですよ~。
美味しいものも沢山だし(笑)
富良野の次はニセコですかね??

☆はっちゃんさま
意外に近いですよ♪
お豆腐、ジェラード、パン・・・美味しいもの沢山で忙しいです(笑)
ぜひぜひ、行って下さい!
そして、パン屋を探して迷ってクダサイ。びっくりするような場所にあるから!


06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

