しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: コタロー   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

日光を愛する男

三重生まれだからなのか、コタローさんは寒がりです。
冬はストーブの温風にうっとりとしています。

気温が上がってきても・・・
日光の当たるところを求めてさまよいます。
真夏の真昼間にウッドデッキで寝ていたりします(笑)

そんなコタローさんです↓

0906241.jpg

これは天窓からの光が当たるところ。





時間が経って、太陽の位置がが変わると・・・

0906242.jpg

ちゃんと移動します


どんだけ、日光が好きなのよ・・・
暑くないの??
スポンサーサイト

Comments
NoTitle 
クザンもだよ!すっごい寒がりなのっ!
真夏の寝苦しい日にも布団の中入ってくるんだよ(笑)
真冬はもちろんストーブの前に寝っ転がります・・・
性格もさることながら猫です(爆)
やっぱり兄妹ね~後ろ姿がそっくりだわっ(*^。^*)
NoTitle 
兄さん・妹は寒がりなんだ。((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

こてつは暑いのが苦手で寒いと元気です。
こちらの真夏の暑さはハンパじゃないですからね~。
時々、氷をあげたり、冷え冷えボードを置いたりと暑さ対策に必死です。
なのに、西日のあたる窓際で日光浴して居る事がΣ(°д°lll)
なんなんでしょ。太陽にあたりたくなるんですかね?

シアンは今のところ平気で元気かな?
まぁ、これからが地獄なんですが。。。
昼間は玄関で2人、仲良く寝ています。love(*´ -`)(´- `*)love
梅雨が明けて、蝉の大合唱がまた始まるのかと思うと憂鬱です。。。(+д+|||)

遅くなりましたが、お返事です♪ 
☆なおさま
クザンもですか。夏に布団・・・それは遠慮したい・・・
コタローさんは昨日も、さんさんと日の当たるデッキで転がってました。光合成してるんじゃないか?と疑っています(笑)

☆こてmamaさま
こてつ君も日光浴ですか。やっぱり兄弟なのね(笑)
人間としては、熱中症とか心配なんですが・・・本犬は全く気にしてないから・・・ほんとに不思議です。
そうそう!北海道はセミの声も違うんですよ!
最初、びっくりしました!来年確認してみて下さい!!
NoTitle 
出遅れましたが・・・・
え!!何で??
我が家はノバ両方とも暑がりですわ。。。
家の中も涼しい場所を追い求めていますよ!
同じDNAでも違うもんなんだね~!

考えてみたら・・・
私の父の適温は28℃・・・
私と母はその時バテています(笑)
というように同じ家族でも全然違うものね!
最近は散歩も暑くて公園の水飲み場が
憩いの場所になっております(笑)

それにしても見事に兄さんったら・・・・
日光の中に突っ込んで行くのね(笑)
お返事です♪ 
ノバさんは暑がりですか?
いや、それが普通ですよね?
ナゼだか、日光を求めて動いています。
姉さんは昼間は呼んでも外には出てきません(笑)
最近はイヤイヤながらのお散歩です。

05 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

