しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

わんこ饅頭

コタローさんの誕生日の悲劇のお詫びに買ってまいりました。

ケーキばかりじゃ面白くないので、「わんこ饅頭」と「スパークリングわんいん」
0906281.jpg

饅頭は3種類ありまして・・・今日は「鶏チーズ」


改めて、お誕生日おめでとう!
たっぷり食べて下さい!(このために朝ごはんは半分・・・)

0906282.jpg

姉さんに横取りされないように、ケージの中でのお食事です(笑)

あっという間に消えていきました。



食事の後はお飲み物を・・・

0906284.jpg



・・・が、コタローさんにはイマイチ不評(汗)
でも、姉さんはかなり気に入った様子で爆飲み(笑)

お店のお姉さんに「オリゴ糖が入っているので、様子を見ながらあげて下さい!」って言われてたのですが・・・
姉さんにはそんなこと関係ねぇ・・・
一気飲みでした。
ちなみにお腹もなんともない。さすが、無敵の胃袋・・・

0906283.jpg


ま、コタローさんも姉さんも満足そうだし、良かった良かった。

饅頭はあと2個あるよ~。
楽しみだね♪
スポンサーサイト

Comments
NoTitle 
かわいいお饅頭♪
ケージの中なら、ゆっくり食べれるもんね~(^_-)
“わんいん”か…コタローくんはイマイチのようだけどね~
鉄の胃袋には、オリゴも効かないみたいね(^-^)
残り2個の饅頭、姉さんと一つづつかな~?
姉さんきっと、瞬食ね^m^
 
兄さん、念願のごちそうですね♪(^^)
ケージの中なら安心だし、今度こそ満足いただけたハズ!
姉さんもご相伴できて良かったね(笑)


それにしても、スパークリングってことは、もしかして炭酸入りとか?!
いや、それ以前に、どこにこんな楽しそうなものが売ってるんですか(笑)
NoTitle 
わんこ饅頭、めっちゃ可愛いですねー。
人が食っても美味そう♪
兄さん、ゆっくり食えて良かったス!

「スパークリングわんいん」も気になりますわ・・・。
今日帰りに東急ハンズかLOFT見に行ってみようかな??
NoTitle 
人間並みじゃない!
でも、わんいんにまんじゅうって(笑)
まんじゅうじゃ飲めなかったのね(≧ω≦。)プププ
グルメなんだわん♪

姉さん味わって!!!(爆)
お返事です~♪ 
遅くなって申し訳ありません~

☆ロンパパさま
まだまだお子様のコタローには大人の味は分からなかったみたいです(笑)
饅頭は一気でしたよ。小さく切ってあげたのに、全てを口の中に入れてました・・・食い意地が・・・
姉さんに取られないようにするための自衛手段なのかしら??

☆とおとうみさま
食い物を前にしたら、ゆっくりとか楽しむとかはいう言葉はヤツの辞書にありませんから(笑)
わんいんは普通にペットのお店に売ってましたよ~。他にも色々あって、迷うくらい。飼い主の心理を突いてるわ~(笑)

☆hansukeさま
人が食っても美味しくなかったっすよ(笑)
形は大ヒットだったんですが。あ、これは人だけか。ヤツらには形なんて関係ないですね・・・
わんいん、売ってましたか?

☆なおさま
いや、姉さんに味わえって無理だわ。いまだかつて、味わって食べている姉さんを見たことがないわ(笑)

私はワインで饅頭いけるわ(笑)

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

