しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

デイキャンプ♪

日曜日はなおさんからのお誘いで、デイキャンプへ行ってきました。
0907052.jpg
0907056.jpg

場所は某キャンプ場。
事前に超穴場な所とは聞いていましたが・・・ホントに穴場でした。

広い。とにかく広い!
そして、人がいない!!
ワンズはフリーで遊びたい放題!!!

0907053.jpg

肉もホタテもズッキーニもビビンバもおにぎりも
何もかも美味しくて美味しくて・・・♪写真撮ってません。
皆様ありがとうございました。
W家は食い散らしただけです(汗)


実は金曜夜にギックリ腰をやってしまったW母・・・
土曜日に病院に行き、痛み止めとシップをもらい・・・
日曜日はハリキッテ参加ですよ(笑)
ビバ!鎮痛剤!

そんな訳で、いつも以上に使い物にならなかったW母です(滝汗)
ご迷惑おかけしました。
次回は万全の体調で、ホタテの買出しして参加しますので。



はじめましての真斗くん♪0907058.jpg

バジルさん0907057.jpg

ノエルさん0907055.jpg

0907054.jpgviviさん


ワンコたちは遊び疲れると飼い主のそばでご休憩。
フリーでも大丈夫なんだねぇと皆で話してたら・・・

コタローさんは・・・・・・一人孤独に歩き回る(笑)

クザン嬢がいなかったから、目立ってたのよね。きっとそうよ。(そう思いたい・・・)
一応、呼べば戻ってくるんですがね。しぶしぶだけど。


皆がディスクを追いかけて遊んでいる時、
ふと気付けば、コタローさんは
0907051.jpg

来年、大丈夫なのか?



ワンコにまみれて、
沢山食べて飲んでお話して、とっても楽しかったです♪
また遊んでくださいね~♪♪



スポンサーサイト

Comments
NoTitle 
先日はどうもありがとう♪
とっても楽しかったです!
そうだよね!ギックリだったんだよね( ̄m ̄〃)ププッ
次回は体調を万全にしてホタテよろしく(笑)

兄さん自由だったよね~♪あは♪
クザンがいないから目立ってしょうがなかったよね♪
来年は兄弟4匹に両親揃うから、
いったい誰が一番フリーダムで
そのフリーダムってやつが
誰の血なのかハッキリするわっ(≧m≦)プ!
(絶対マドママなんだけど・・・)

viviがクザンに似てくるのが恐ろしくて仕方ないのよ・・・

また焼き肉しようね♪
NoTitle 
おーー、ワンズ達、楽しそう♪

W母さん、ギックリ腰は大丈夫ですか?
腰の痛みは辛いですよねー。(´;ω;`)
私も、なぜか甥っ子をチャイルドシートに乗せる度に腰をひねって、シップにお世話になりました。

に、兄さん、こてつと同じ行動だわ~。
来年、もう1人、みんなと遊ばず1人で遊んでるのがいると思います。(;^A^)ゝ

本当に、いつも楽しそうでいいわー。
北海道に引越しちゃいたい。
来年が本当に楽しみです。(*>∀<*)
NoTitle 
どーもー♪
日曜日は楽しかったね♪
ウマウマのパンご馳走様でした。。。
コタロー兄さん・・・気がつけばいなかったね(笑)
でもココ広いし人いないし最高っすヾ(≧∇≦)〃

我が家も食い散らかしただけなのよ・・・(*/∇\*)キャ
来年のキャンプが楽しみね♪

ぎっくり早く治してね~!
お返事です♪ 
☆なおさま
だいぶ復活しました・・・久しぶりにツライギックリでした(笑)
コタローのフリーっぷりにはわたしもびっくりだったわ。
来年、誰が一番フリーダムなのか・・・その血は誰の血なのか・・・怖いわ・・・

☆こてmamaさま
ココ数年やってなかったので油断してました・・・
今回は整形外科に行き、お薬もらってきたので大分楽でした~。まだ、シップは貼ってますが(笑)

こてつ君も孤独を愛する派ですか。
いや、でも、去年は皆と遊んでたじゃないですか。
うちのは・・・ホントに怖いわ・・・

☆はっちゃんさま
ほんとに広くてサイコーでしたね~。
おにぎり美味しかったです♪食べ過ぎて、帰ってから胃薬飲んじゃいましたよ・・・(汗)

腰が悪くなければ、デカディスクで遊びたかった私です(笑)だいぶ復活したので・・・次回は遊びたい~!
今更ですいません 
本当に本当に遅くなってすみません。
今更ですがとっても楽しかったので一言お礼が言いたくて。
すみれ姉さんもコタロウ君もすっごく可愛かったです♪
あそこ良い所でしたね!
又あそこで焼肉したいですね!
腰はもうすっかり治りましたか?
無理なさらずご自愛くださいね。
機会があれば是非また遊んで下さいませ。

パンとっても美味しかったです♪
姉さんってばあの美味しいパンを踏んじゃったなんて(笑)
お返事です♪ 
☆まさとママさま
コチラこそ遅くなってすみません。

ホントに楽しかったですね~。
まーくんはとっても可愛いし♪離れないし・・・うちのフリーダムとはえらい違いだわ(汗)

お外でビビンバが食べられるなんて、夢のようでした♪
しかも、めちゃくちゃ美味しいかったし♪もっと食べておけば良かった・・・と帰りに密かに後悔(笑)
また、あそこで焼肉したいですね~!!
その時はまた、よろしくお願いします。

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

