しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

暴れる女・・・

こんばんわ。すみれです。

0907113.jpg

今日、洗濯されました。
山に行ったのは日曜なのに・・・コタローは日曜に帰ってすぐに洗濯だったのに・・・
私は今日よ!!どういうことかしら??

ムカつく話よね。

でも、良いの♪さりげなく嫌がらせしておいたから・・・



コレは日曜日にデイキャンプに行く途中で、オバサンが張り切って買ったパン↓

0907112.jpg

予約までして、ゲットしたらしいわよ(バカ?)

かなり美味しかったらしいわよ。
オバサンはコッペパンが気に入ったらしく、また買いに行くわって張り切ってたわ。


で、ナニをやったかというと・・・




0907111.jpg


帰りに車に乗るときに、バリに入らずに飛び乗って大暴れして・・・
角食パンを・・・

踏んでやったわ!


私はバリは嫌いなの!
分かった??
スポンサーサイト

Comments
NoTitle 
美味そうなパンですねぇ♪
来年は旅行中ずっとパン食でも良いかも・・・コッペパン食いてぇス!

姉さん、何て嫌がらせを・・・
角食パンのヘコミ方が尋常じゃないですやん(滝汗)
NoTitle 
(≧ω≦。)プププ すみれ姉さんやっちゃったわね!
バリが嫌いでパンを踏むなんて・・・
でも形は崩れても食べたでしょ?(笑)
おいしかった~~??
でも私頂いて食べたあんぱん最高においしかったわ!
自分でも、こんなにおいしいパン作れないかしら?
作れる訳がないわよね(´・ω・`;A) 
NoTitle 
コメト入れたつもりが(汗)

姉さんナイス嫌がらせ(爆)
そんな嫌がらせするから、忘れた頃に洗濯されるのよ(≧m≦)プ!

こないだ足を踏まれて、姉さんの脅威を知りました(爆)
尻尾ビンタだけで知ったつもりでいたけど
甘かったわ!やるわね!姉さん( ̄Д ̄lll)
あげくパンまで・・・
そのパンはすんごい美味しいのよっ!
トースターで焼いたらなお美味しかったでしょ!?
私も買いに行こうかな♪
NoTitle 
姉さん…な、なんてステキな嫌がらせ!(笑)
しっぽ攻撃だけでも破壊力抜群なのに。
そんなステキ姉さんがさらにスキになったわ♪

NoTitle 
すみれ姉さん、優しい嫌がらせだこと^m^
ロンだったら、袋ごとかじりついてるのに(^_-)
ココアは一週間で2回洗われたけどね♪
お返事です♪ 
☆hansukeさま
楽しみにしていたパンだったのに・・・
1.5斤で600円もするパンだったのに・・・
200円分くらいは潰れてました(涙)
美味しかったけど。
また、買いに行きます・・・

☆はっちゃんさま
もちろん、食べましたよ(笑)
美味しかった♪
つぶれてなかったらもっと美味しかったに違いない!
ほんとに、自分じゃ作れないから・・・また買いに行かなくちゃ!

☆なおさま
すみれさんに踏まれたのね(笑)?
痛いでしょ?爪がね~、食い込んでくるのよね・・・
今度踏まれた時は遠慮なく、恐怖政治を行ってください(笑)
パンはトーストしたらさらに美味しかったわよ♪
また、あそこで焼肉やっちゃいますか??

☆とおとうみさま
車内で狙ったかのようにパンを踏んでましたわ・・・
暴れるのに一生懸命で、食べ物だとは気づいてなかったみたい(笑)
気づいてたら、全部食べてたに違いないわ!!

☆ロンパパさま
さすがに、夕方から2頭洗濯の根性はなく・・・
とりあえず、うろついてて虫を着けてそうなコタローからの洗濯となったのでした(笑)
1週間に2度・・・無理だわ・・・(汗)

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

