しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: すみれ   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

よしいくぞう!

教えたわけではないのに、
ナゼか出来るようになっていたすみれさんの技(?)




「よしいくぞう」でも「よしだえいさく」でも「よしかわひなの」でも何でも良いのですが・・・

いつもはもう少し、キレのある動きなのですが、
カメラを向けているので、なんとなく警戒してます(笑)

食べちゃダメなの~?っていう
情けない顔がたまらんのですよ。

待たせて、ごめんね~



ちなみに、コタローさんはこれが精一杯。




アイコンタクトなんて、やっている場合ではありませんから(爆)

Comments
NoTitle 
すみれ姉さん、凄いじゃないですか~!
食べ始めてもココアは止まるけど、ロンは止まりませんよ(^^ゞ
しかも、いくぞうでいいんだから(^O^)スゴイ
コタローさん、ごはんをガン見で…
ロンココは、マテさせて、アイコンタクトするまで食べさせません(^^ゞ
NoTitle 
あら♪うちもちゃんと止まるわよ♪
舌打ちした瞬間4匹全員止まります(爆)
あのほたてですら止まるの♪あは♪
小さな、小さな舌打ちなんだけどねぇ~
不思議だわん( ̄m ̄〃)ププッ

兄さんすっごい文句言うのね!
食べながら文句言ってるじゃない(笑)
何よりも、その早さにビックリだわっ!
NoTitle 
我が家も大丈夫よ♪
よしこちゃんでも大丈夫(笑)

それにしても・・・コタロー兄さん食べるの早いね!
この一族は皆たべるの遅いんだとばっかり・・・
ノエルより、ちょっと遅いくらいだわv( ̄∇ ̄)ニヤッ
バジルはノエルの倍時間かかるから・・・・
とは、言っても前と比べたら食べるの早くなったわ~
今はご飯残す事もなくなってきたし。。。

ご飯ガン見してる兄さんは・・・・文句言ってるの?(笑)
我が家も、なお家と同じチッ!で2人とも止まるわよ♪
 
食べてる途中で止まるなんて…姉さんスゴイ♪

しかも、コマンドが『いくぞう』なんて、ステキ過ぎ( ̄▽ ̄)
うちも試してみようかなw

兄さん、食べながら文句言うなんて…しかも文句言いながら早く食うって、それもスゴイですやん(汗)

ご飯をガン見する集中力にビックリですわ!
NoTitle 
「希望の星」も食事前のアイコンタクトぐらいならできましてよ~~オホホホホ!←勝ち誇る。
取られると思って怒りながら食べるのは一緒だけど・・・
すみれさんには乾杯だわ~よしいくぞうはできません。
リンクどうもです♪
お返事です♪ 
遅くなってしまって、申し訳ありません・・・

☆ロンパパさま
姉さんは先に食べてても、コタローへのマテのコマンドで待ってます(笑)
コタローは・・・マテ以外の言葉を発すると食べ始めます(汗)
どうすりゃいいんだ?って感じです(滝汗)

☆なおさま
さすが、恐怖政治だわ(笑)

食べるの早いかしら?
いつもあんな感じだから(笑)
しかも、文句言いながらだし・・・
食べなかったパピの頃が懐かしいわ・・・

☆はっちゃんさま
コタローさんの食べ物に対する執着は凄いわよ(笑)
マテも、あれ以上だと文句言い始めて、鼻はどんどんフードに近づいて・・・勝手に食べ始めます(滝汗)
食べるっていうか・・・飲んでる?噛んでる音がしないの・・・

☆hansukeさま
姉さんはいつの間にか出来るようになってたんですよ~。コタローには一生かかっても無理だわ・・・
なぜあんなに文句を言いながら、食べれるのか・・・
ホントに不思議です。

☆ポン母さま
食事前のアイコンタクト・・・夢のようだわ・・・
「希望の星」の「希望の星」にならないように頑張らないと・・・(汗)
食べ物を前にした時の訳のわからない集中力にはお手上げです(汗)

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

