しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: すみれ   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

最近気になるモノ

今日はやっと雨があがりました・・・蒸し暑いです。
明日からは晴れるらしいのですが・・・暑くなるかな?
九州の方はまたしても大雨らしく・・・実家が九州のW母はちょっと気になります。
世界では砂漠化が進んでいるというのに、コチラでは大雨。
どうなっているんでしょうね・・・

・・・なんて、頑張ってみたのですが。
何か来るかな???



でわ、本題。


最近とっても気になるモノがあります。

それは、これ↓
0907291.jpg

分かりますか?


拡大してみましょう↓
0907292.jpg

0907293.jpg


飾り毛だとは思うんです。
思うんですが・・・なんだかわき毛っぽい・・・(汗)

バーニーズにしてはショートヘアーなすみれさんですが、
最近は部分部分で長い毛があったりします。
しっぽだったり、お尻だったり、お腹だったり・・・

その流れだとは思うんですが、なんだかねぇ(笑)

気になって仕方がないW母なのでした。


0907294.jpg


Comments
NoTitle 
何!?何!?gremzにいたち?がでてるよ~!!!
キーワードは砂漠化だね( ̄∇+ ̄)vキラーン
しかも、うまいこと入れちゃってるじゃない♪
自然だわっ!私と違って。。。(自爆)

姉さん・・・素晴らしき御開帳で(爆)
私も一瞬ワキ毛!?って思ったわ( ̄m ̄〃)ププッ
姉さんのショートヘアーにしては
すっごいゴージャスだと思うっ(≧ω≦。)プププ
お返事です♪ 
☆なおさま
キーワードは砂漠化よ(笑)
自然かしら??頑張ったわよ。ふだんエコなことなんてやってないから、自然には出来ないわ(汗)

姉さん・・・よくやってるわよ。彼女にはもう、野生はないの。あ、女でもないしね(爆)
どう見ても、わき毛だよね~。
冬毛になる時にどうなるかも気になってます。

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

