しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

今日こそは・・・

月曜日はなおさんちに遊びに行ってきました。
お庭でバーベキューです♪

すみれさんはうるさいのでお留守番していただいて、
コタローさんを連れてお邪魔しました。



なおさんが気を使ってくれて、1頭ずつラフテルに放牧してくれるのですが・・・
コタローさんの目標は、

0908044.jpg

なんと恐れ多いことに、クザン様に勝つことです(笑)

対するクザンさまは余裕の表情。
0908041.jpg

高まる緊張感・・・
0908043.jpg

そして!
0908042.jpg


やはり、狩られるコタロー(爆)
眼力が違います。
0908045.jpg


そんなヘタレなおじさんを気遣って、遊びに誘ってくれるviviたん・・・

なのに・・・
妹にやられた腹いせにviviたんに八つ当たりするコタロー

0908046.jpg


そして、狩られる(爆)
0908047.jpg

コタローさん・・・あのクザン様の娘ですよ?
あなたでは太刀打ちできませんよ??


なんて感じで、すべてのワンに見事に狩られたコタローさんでした(笑)
0908048.jpg


でも、普段は他のワンと遊んだり出来ないので、すっごい楽しそうでしたよ♪
帰ってから満足げに寝てましたから。



誘ってくれてありがとう!
お肉もツブも美味しかった~♪
またしても食い散らして、逃げてごめんなさい(笑)

また遊んでくださいね~!!

Comments
NoTitle 
先日は出産祝いありがとうございました(*≧ε≦*)ノ
すっごい!すっごい!嬉しかったです♪

兄さん・・・
勝てるわけがないのよ・・・
兄さんと893では魂が違うのよ・・・
魂が・・・
流れる血は同じはずなのに(TДT)

また遊びに来てね~♪
あっ!コアリズムもありがとう♪
NoTitle 
兄さん、クザン様にもviviたんにも敗れたのね。(´;ω;`)

クザン一族は最強よ!
シアンを見てたらわかるの。
こてつを狩る時のねらいを定めてこてつを見てる目は狩りをしてる獣の目。

あっ、その時のこてつはねー。。。離れた所からシアンに向ってワンワンと吠えてます。(;^A^)ゝ

来年はこてつも狩られるの決定ね♪
シアンはどっちかな~?
お返事です♪ 
☆なおさま
先日はありがとうございました。
やはり、クザン様は格が違いました(笑)
でも、久しぶりにほくに会えて嬉しかったです。相変わらずほたては可愛いし♪
また遊んでくださいね~!

腰を痛めない程度にコアリズムも頑張って~!
私はなおさんの効果を見て、ピンクレディー購入を考えるわ(笑)

☆こてmamaさま
そうか!クザン一族だ!!
こてつくんもシアンに狩られてるんだ・・・シアン君の獣の目を見てみたいわ。
来年・・・もしかして、狩られるこてつ&コタローなのかしら?楽しみだわ♪
NoTitle 
お~コタローさん、くざんに挑戦状!?
VIVIちゃんに八つ当たりの顔は勇ましいけど…
893な親子にはムリなのね~
やっぱり、男の子は優しいよね~♪
きっと、ココアになら勝てるよ!
だってココアは超優しいから(#^.^#)
お返事です♪ 
☆ロンパパさま
全くかないませんでした。ヘタレなコタローさんなので分かってはいたのですが。向かっていく勇気はほめてあげたい(涙)
ココアちゃんには勝てる?・・・ロン君を狩ってる姿が浮かんでくるのですが・・・(笑)

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

