しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

朝の1コマ

平日の朝・・・
飼い主にとっては1分1秒を惜しんで忙しく動き回る時間帯・・・

そんな時間の我が家のワンズ。

すみれさんはベッドの上に陣取り、
飼い主が慌しく動き回る様子を眺めながら、まったり・・・

0908312.jpg




コタローさんはベッドの下に潜り込み・・・

0908311.jpg

・・・って、入りきってませんけど??

最近はこの体勢でいることが多いです。
我が家では密かに「死体」と呼んでいます(笑)
だって、このまま動かないから・・・



W母が家を出る直前まで、微動だにしないワンズ・・・

こんな感じで、飼い主を「イラッ」とさせてくれます。


ちなみに写真を撮ってたW母は、
駅まで激チャリでした(爆)

Comments
 
に、兄さん・・・やっぱベッドの下なんだw
下半身しか見えないけど、すげー可愛い♪

うちも飼い主が朝の用意をしてるとき、こてつはリビングで横になってのんびり構えるようになりました。すみれ姉さんと同じ感じです♪
そして、「忘れもん、無いんか?」とでも言いたげな顔してこっちを見てますw
シアンは一人で騒いでますけど(汗)
お返事です♪ 
☆hansukeさま
コタローさんはやっぱりベッドの下のほうが落ち着くみたいです。半分もぐってると、出るときが大変みたいですが(笑)
こてつ君もまったりですか。これが大人の落ち着きってヤツなんでしょうかね。忙しく動いてる方としては、うらやましい・・・

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

