しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

動物愛護フェスティバル

皆様、楽しい連休をお過ごしでしょうか?

W家は20日(日曜日)、盤渓スキー場で開催の動物愛護フェスティバルに行ってきました。
そんなにすごいイベントとは思わず(失礼・・・)、のんびり行ってみたら・・・
すごい人!!

会場には、サンプル品がもらえるコーナーや肛門腺絞りをやってもらえるコーナーや健康診断コーナーなんかもあって、大行列でした。

並ぶ根性がないW家はドッグランへ。
そこには・・・W母のお友達が!
スタッフとして参加していたのでした。
ご挨拶してからランへ。

広くて芝生ふかふかのランでしたよ~。
普段はパークゴルフ場だからかな?
0909225.jpg

すみれさんはあちらこちらでなでてもらって大満足。
0909221.jpg

0909222.jpg


ふと、ランの横をみるとでっかいバニさんが!
お話を聞いてみると、1歳8ヶ月で50kg!!
とにかくデカイ!
相変わらずあちこちで若バニですか?ときかれるすみれさんとはえらい違いだわ・・・

0909223.jpg

でかいバニにあこがれるW父は大喜び(笑)
わりとご近所と判明し、今度遊びに行く約束までしているW父。
どんだけ、嬉しいんだか(笑)

ホントに大きくてハンサムさんで、うっとりだったわ~♪


ランの後は、ちょうど始まったディスクドッグのデモを眺め・・・
ワンと人のすばらしい動きに感動し・・・
ちょっと真剣に、コタローさんと頑張ってみようかと思ったりも(笑)

アジリティーのデモとかもあったようなのですが、
時間がなくて見れなかったのが残念。

来年はもっとゆっくり来よう!と思いました。



そして・・・
家に帰ってから写真のチェックをしていると、
衝撃の写真が!!



0909224.jpg


最近、油断したせいか?
またしてもダイエット生活に逆戻りです(笑)

Comments
 
“動物愛護”おそろしポスターを思い出してしまう(爆)
すみれ姉さんに、おっきな彼ができたのね~
パパさんも大喜びだ♪
あら、コタローくん、またダイエット生活?
大丈夫!すぐに戻るよ♪
お返事です♪ 
☆ロンパパさま
それがですね・・・
エルくんも人大好き犬らしく、ワンには興味ナシで(笑)お互いに挨拶すらしない・・・
なかなか、彼氏は出来ません。もうオバちゃん犬だから??

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

