しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: すみれ   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

お誕生おめでとう♪

9月24日はすみれさんのお誕生日でした。

0909263.jpg


何歳になったかというと・・・

0909261.jpg


大型犬ではおばあちゃんになりつつあります(笑)
白髪も増えてきたなぁ・・・

でも、食欲が衰える様子は全くありません。
0909262.jpg


ヨダレでちょうちんって・・・
誕生日なのに・・・女の子(ばあちゃんだけど)なのに・・・


ちなみに、最初の写真のアップはこうなってます↓
0909266.jpg


さんざん待たされたケーキは、
いつものように瞬食でした。

0909264.jpg

少しは味わって欲しいんですけど。


この方も、味わうという言葉を知らないわね。

0909265.jpg




食欲満点だし、最近は具合の悪いところもないし、

今年も来年も・・・元気で長生きしてね、すみれさん!

Comments
 
姉さん、お誕生日おめでとう♪
8歳かぁ、大人ですねー(←当たり前)。

来年は是非、うちのガキんちょ共に【大人の何たるか】を叩き込んでやって下さい!


あ、兄さんの食欲も相変わらずでw
弟も最近食欲増えてきましたわ・・・本気でダイエット考えないと(汗)
 
姉さんお誕生日おめでとう(*≧ε≦*)ノ
って、今日会ったのに言いそびれたわe-330
今年こそは病院の常連さんにならないように!
元気に1年過ごしてください(*^。^*)
ステキな1年になりますように♪

今回はケーキ奪わなかったのね!?
兄さんにちゃんと当たったのね!?(爆)
今日はお疲れ様~♪
お返事です♪ 
☆hansukeさま
ありがとうございます。
人間でいえばおばあちゃんに近づいているはずなのに・・・【大人の何たるか】は全く分かっておりません(汗)
コタローさんもダイエットしないと、最近すぐに息切れしてますから(笑)

☆なおさま
ありがとうございます。
今回は奪われないように、コタローさんは隔離してましたから(笑)
美味しく食べたので、ダイエット開始です。
 
遅くなりましたが…
すみれ姉さんお誕生日おめでと♪
8歳か~ロンの倍だもんね
またしても、体に似合わないケーキで^m^
味見用のケーキが欲しいって♪
お返事です! 
☆ロンパパさま
ありがとうございます!
大きいケーキでも小さいケーキでも一口で食おうとするので(笑)
いくつになっても食い意地だけは変わりません(汗)
おめでとう 
大変遅くなりました。
お誕生日おめでとう。
希望の星と2日違いなんですね。
9月生まれは可愛い子多いのよ( ̄ー ̄)
コタローさん、ケーキ確保のため、サークルで食べてるのね(笑)
これからも元気で素敵なすみれさんでいてください。

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

