しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

こてつ一家がやってきた!

先週の週末、こてつ一家がやってきました!
なおさんから連絡をいただき、一族が集合です。

15時半頃ほく家に集合だったのですが・・・
またしても時間を読み間違えるW家(汗)
札幌市内を抜け出すのに1時間以上かかり、
ほく家にたどり着いたのは日も傾いてきた16時すぎ・・・


初めて見るラフテルは・・・コギ祭り!

そこにはこてつ君が!コタローの色違いじゃん!

母になったくざん嬢が!!

さらに・・・はじけたように走り回るマドママが!!!



W母感動!

さっそくうちの悪魔達をラフテルに。

12.jpg


えーと、コタローは?
11.jpg

皆様がデジイチで華麗に写真を撮る横で
チョコチョコ頑張っていたのですが・・・ろくな写真がねぇよ(涙)

一族集合写真にいたっては、
コタローを捕まえるW母&姉さんを捕まえるW父。
・・・写真撮れねぇよ(爆)

誰か写真ください。待ってます(笑)




その後はほく家で大宴会。

姉さんは破壊力がありすぎるため、5分で退場(笑)
コタローはフリーダムな上にガウラーと化し、
これまたあっという間にバリに隔離(爆)

宴会は、北海道の味覚満載でお腹いっぱいです。
ワンコの話だけでなく、野球の話とか柿の話とか・・・
とにかく楽しかったです。

詳しい様子は、なおさんやマド家やこてつ家にお任せ♪
だって、ろく写真が・・・



一族集合も楽しみだったのですが、
もうひとつのお楽しみはくざんのパピー♪

可愛かった~♪
どんなに見てても飽きないの。
汚れた心を洗ってくれるような、清らかな姿・・・うっとりだったわ・・・

うっとりと言えば、やっぱりマドママはステキだったわ。

13.jpg


楽しいことが多すぎて、上手くまとめられないわ(汗)
なんだか、とりとめも無く書いてしまいましたが・・・
とにかく楽しい楽しい時間でした。
こてつくんにもくざんのパピーにも会えたし。

なおさんのおかげです。ありがとう!!

またお会いできる日を楽しみにしています。












さて・・・

弟妹のすばらしさを目の当たりにしたW母は
最近すっかりガウラーになってしまったコタローに危機感を覚えましたよ。
なんとかしなくては・・・・・




最後に、全く出番の無かったワンズ達。
ato.jpg

何もしていなかったのに
意外とお疲れモードでした(笑)



スポンサーサイト

Comments
 
お疲れ様でした~!
とっても楽しかったわ♪
母さんのオレオ入りチーズケーキも最高だったし(*^。^*)
またみんなで集まりたいね~!
集合写真ね!( ̄m ̄〃)ププッ
確かに撮れないよね(笑)
大丈夫よ!どこの家にもろくな写真なんてないはずだから( ̄m ̄〃)ププッ
もっと姉さんを満喫したかったわ!
でも、食べモノが目の前にある以上姉さんは無理かもね・・・
アレルギー持ち出しね(ToT)
来年はコタロー家に遊びに行くから!
その時に家の中の姉さんを満喫させてもらうわ( ̄∇+ ̄)vキラーン
 
週末は本当にありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごす事ができました。

生コタロー兄さんとすみれ姉さんに2人、感激でした。
すみれ姉さんの凶器、尻尾も体験できましたし。。。(笑)
コタロー兄さんとは毛色は違いましたが顔立ちはそっくり!!
やっぱり兄弟だなーと実感でした。

ケーキ、とても美味しかったです。

なんだか2人とも舞い上がってしまって、あまりお話ができなくてすいませんでした。
次回は、ゆっくりと遊びに行こうと思ってるので、みんなでもっともっと色んなお話ができるといいなーって思ってます。
その時には我が家は3頭になってるかもしれませんが。。。

それと、写真、きっとhansukeが整理して送ると思いますので。。。
いや、こてmamaが送るように言います!!(笑)


では、本当に楽しい時間をありがとうございました。
こんなこてつ家ですが、これからも宜しくお願いします。
あー! 
終わらせちゃダメですってば!
かぼちゃチーズケーキと紅茶ケーキのレシピを載せなさいって皆に言われてたでしょ!(笑)
つか欠片を奪い取っていった紅茶ケーキ、美味しく頂きました♪
もちろん独り占めです!えっへん。

つかコタロー…まさに「しっぽ日記」…。(TT)
↑誰がうまいこと言えと
とか言いつつ、実は私もW家が来てからの写真はほぼ全滅でしたorz
西日に対応できなかった私のばかー。
しかも宴会写真なんて3枚だけ(笑)
遊びすぎました。反省。
こんなのでよければ、またそのうちお持ちしますー♪

なにはともかく、大変お世話になりました!
ステキハウスに押しかけてしまい、本当に申し訳ないです。
けどまたお邪魔したいです♪ステキすぎるものっ!
それどころか、何度1階で姉さんと寝っ転がって戯れちゃおうかなーと思ったことか!(笑)
↑なんとか理性で止めましたw
またそのうち遊んでくださいねー!(^^)/~~~

そんなわけで。
>なおさん
W家はめっちゃステキハウスよ…正直このまま住み着こうかと思ったわ(笑)
しかも舞い上がりすぎて、写真を一枚も撮らなかったわ(泣笑)
 
フリーダムの兄さん、素敵な集合写真みましたよ^m^
ロンと同じガウラーの仲間入りとは(*^_^*)
でも、家族会議楽しかったみたいで、よかったですね~♪
お返事デス♪ 
☆なおさま
お世話になりました~。とっても楽しかったです♪
次回はぜひW家で。暴れる姉さんを堪能?してください(笑)

☆こてmamaさま
お世話になりました~。もっとゆっくりお話したかったです~。
次回はもっとゆっくりいらしてくださいね~。
コタローの躾も頑張りますので(笑)

☆とおとうみさま
あ!チーズケーキのレシピ!忘れてました!!近日中に載せるのでお待ち下さい。あんなんで良いのかしら??

うちの1階は汚れるわよ?スリッパは絶対にはかなきゃいけない家よ?そんな家で宜しければ、ぜひぜひまたいらしてください!お待ちしております。

☆ロンパパさま
ほんとに、飼い主もびっくりのりっぱな?ガウラーでしたよ(汗)
一族のフリーダムっぷりがあふれ出ている集合写真ですよね(笑)

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

