しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

ディスク大会 デビュー!

9月27日。コタローさんは大会デビューしました♪
ディスクではなく、ボールのレトリーブでですが。

初めはなおさんの応援に行こうと思っていたのですが、
「どうせなら参加しちゃいなよ~!」と言うお誘いに
調子に乗ってエントリーしてしまったのでした(笑)


一緒にエントリーしたのは
もちろんこの方、
0909302.jpg

そして、コーギー組最上位候補の
0909301.jpg

あ、コタローさん・・・
09093011.jpg


朝の時点でレトリーブにエントリーは5頭。
そのうち2頭はボーダーコリー。
「3位以内なら表彰ありってことは、誰かが3位になるのでは?」
と、盛り上がる飼い主達。

ところが、当日エントリーでボーダーがさらに2頭!
コーギー組には厳しい試合になりそうな予感です。



まず、最初にコタローさん登場です。

0909303.jpg

0909304.jpg

0909305.jpg

そんな遠くまで!と皆が驚くほど遠くまで飛ばすW父(笑)
ですが、コタローさんは頑張った!
途中、一瞬ふらりとしましたが。
初めての大会で、ちゃんと取って戻ってきたので上出来です。
ふらりで時間が無くなったのが残念!
ついでに、W父が最後の投球を諦めたのも残念!!


次に登場は涼真くん。
0909306.jpg

0909307.jpg

レイリーとコタローへのハンディとしてディスクで参加です。
激しいスライディングまでして頑張る涼真・・・
ステキだったわ♪

コーギー組の最後を飾るのは、レイリー!
0909308.jpg

0909309.jpg

09093010.jpg

この前の大会で人間レトリーブをやってのけたという話だったのに・・・
出来てるじゃない!!



で、結果ですが。

なおさん&レイリー組 3位!!

そして、なんと!
W父&コタロー組 4位!

しかも、5位まで入賞ってことで賞状と賞品ももらえました♪

090929.jpg

なおさんのはじける様な笑顔がたまらない(笑)


入賞を喜びつつも、
コタローのふらりと最後を諦めたW父が・・・ホントに残念・・・

次回は打倒レイリー!と心に刻み、会場を後にしたのでした。

皆こうやってハマッていくのね・・・(笑)

Comments
 
先日はお疲れ様でした♪
楽しかったね!
だから、打倒ってΣ( ̄ロ ̄lll)
父さんが貪欲になれば、余裕で勝てますから(笑)
また一緒にでようね♪
本当にハマッていくわ~( ̄m ̄〃)ププッ
 
あはっ♪希望の星にはなれなかったみたいねっ!
そう簡単には譲れないわ~(´∀`)

しかし、すごいですね。
そんな観客の中出来るなんて。
しかも入賞♪
来年は技みせて下さいね。
 
コタローくん、スゴイじゃないですか~
ちゃんと持ってくるんだ~!
きっと、ココアは脱走するだろうな…
これは、ボールでもディスクでもいいの?
なおさんとこは、レイニーなんだ~
黒い方は出ないの?
 
>ロンパパ
久しぶり♪
黒いのはね…
ただいま反抗期でね( ̄3 ̄)
ボイコット中なの
来年には育ってる予定なんだけど…
なんせクザンの子だから、一筋縄ではいかないのよ(-_-#)
 
コメント遅くなりました(汗)

4位入賞おめでとうございます♪
兄さんもレイリーも、お外でレトリーブが出来るってホントにすごい!
尊敬しますわ♪

これから色んな大会に出るのかな??
応援してますぜ♪
お返事です! 
大変大変遅くなって、申し訳ありません!

☆なおさま
打倒レイリーよ(笑)
次は焼肉をかけて、私が参戦です!
小心者だから・・・いまから、プレッシャーで胃が痛い。レトリーブなのに・・・(笑)

☆ポン母さま
最近分かってきたこと・・・遊びは好きだけど、言うことを聞く気はない(汗)
今日公園で遊んだ後、ポン母さん状態だったわ・・・「希望の星」なんて言ってる場合じゃないみたいよ(笑)

☆ロンパパさま
なんでも良いの~。
初めてなので、無難にボールにしてみたんです。
いつかはディスクデビューしたいです・・・先は長いけど・・・

☆hansukeさま
ありがとうございます!
でも、コレしか出来ないのよ(汗)
最近は希望の星入りしてるから・・・呼んでも来やしない(涙)
来いツケの練習強化しないと。やばいわ・・・

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

