しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 7  Trackback: 0  

久しぶりに!

久しぶりにやられました!!

0911061.jpg

帰宅すると、この有様(涙)




犯人は、もう・・・この方しかいません!
0911062.jpg

お掃除用のウェットティッシュを部屋中に撒き散らしてくれました(怒)

最近はこういうイタズラは減ってきていたので、油断したわ・・・





0911063.jpg

いや、でも、このオバサンもちょっとはやったに違いない!
確実に何枚かは食ってるハズだし(怒)

0911064.jpg



ほぼ新品の一袋・・・
泣きたいわ・・・・
スポンサーサイト

Comments
 
やられましたね~^m^
ココアも落ち着いてきたな~♪
なんて気を緩めると、突如って時ありますよ
さすがに破壊活動はしなくなったけどね(#^.^#)
でも楽しいんだろうな~
↓雪の季節せすね~♪
 
v( ̄∇ ̄)ニヤッやっちゃいましたね・・兄さん。。
でも、すみれ姉さんもちょっとはやったのよね?(笑)

我が家も、この前の会議で話したけど
ソファーのスポンジが・・・
そして今朝も顔洗ってリビングに戻ってきたら
ソファーのスポンジが( ̄□ ̄;)!!
意地でも引越まで買わないと心に決めたのよ!
しかも父ちゃんの座る場所だから
父ちゃんすかすか状態で座ってるの( *´艸`)

↓こんなに積もった??
タイヤ・・・我が家もまだだわ・・・
どーせたまにしか乗らないからいっか~!
逆に、たまにしか乗らないから
やっていても減らないからいっか(笑)
 
ありゃ~、兄さんやっちゃいましたか(汗)
食べちゃったのかなぁ…お腹大丈夫かな?

いたずらってなかなか落ち着きませんよねー。
うちのワンズ共も、常に飼い主のスキを狙ってる気がしますわ
 
いいじゃない!ウエットティッシュくらい~~~壁食うより!
あ。。。でも、壁自力で修理してましたっけ?
コタローさんの得意気な顔いいですね♪
お返事です♪ 
☆ロンパパさま
2歳になり大人になったなぁ・・・なんて、思ってたら(怒)
まだまだ、油断大敵ですね(笑)

☆はっちゃんさま
やられたわ!!
でも、ウチのはソファーは掘ったこと無いわ(笑)やっぱり、すべてのスポンジを掘り出すまで、やるのかしら?
雪・・・ウチの方だけ?
やっぱり、札幌市じゃないのかしら(汗)

☆hansukeさま
狙ってますよ~(笑)
隙を見せちゃダメですよ!!
新しいふかふかクッションなんて絶好の獲物よ!!

☆ポン母さま
いや・・・壁も食ってますから(笑)
こないだは、久しぶりに階段も食ってましたから(笑)
破壊王の称号はまだ、誰にも譲れません(泣)
 
初めまして(笑)
今日は勇気を振り絞ってコメをば・・・(汗)

ウチのチョビ王子も紙類に目がないです。。。
絨毯も食べます(-_-;)
すみれさんに片づけを催促されても写真を撮る
W母さまの余裕に感動しました☆
お返事デス! 
☆Doママさま
大変遅くなってしまって申し訳ありません。
ようこそ!いらっしゃいませ~♪
チョビも紙食べるの?
茶色の悪魔はゴミ箱を開けて、紙くずをくわえて逃走するわよ・・・(汗)
蓋付きのゴミ箱に変えても、こじ開けて(笑)その器用さを、他で使って欲しい・・・。

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

