しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

雨の週末

土曜、日曜と雨降りまくりのW家地方。
ディスクの投げ練をしたいのに・・・


仕方がないので、家の片付けをやってしまうことにしました。


まずは・・・
ワンコスペースの掃除。

ついでに、2ワンに個室スペースを作りました。

すみれさんが小さいころ使っていたケージを引っ張り出して、コタローさん用に。
コタローさんが使っていたものをすみれさんへ。
コタローさんの椅子を処分して、
二つ並べたら、
あら、スッキリ♪

0911153.jpg

お部屋がちょっと広くなりました



続いて、玄関周りの修理。
すみれさんとコタローさんの共同作業による、荒れ果てた玄関スペースを何とかしたいと思っていたのです。
0911151.jpg
ちなみに下の穴はコタローさんの仕事(汗)


以前使ったエコカラットの残りを使って、作業作業。

場所は狭いし、中途半端なサイズのエコカラットが大量にあるし・・・
ってことで、なんとなくランダムに貼ってみたりして(笑)

微妙な出来ですが、
パッと見た感じでは荒れ果てた感は無くなったかな??
細かい仕上げはまだですが・・・
0911152.jpg


雨だったけど、忙しく働いた週末でした。

来週は晴れるといいなぁ・・・
スポンサーサイト

Comments
 
え~~上手でしょ!!全然いいわよ♪
我が家も雨だったから
散歩も行かなかったわ。。。
ノエルはそーでもないけど
バジルが狭い家の中自分のしっぽ追いかけて
くるくる回りながら走り回ってるわ(笑)

我が家の壁の角っこは・・・
何も言わずに引っ越すわ(笑)
犬買う時に敷金戻さないから!って言われたし(笑)
お返事です♪ 
☆はっちゃんさま
大丈夫かしら?昨日仕事から帰ってから、仕上げをやったわ(笑)
すみれさんは外でトイレ派なので、雨でもお散歩に行くわよ(涙)必要ないコタローまで・・・泥だらけになるから、遠慮して欲しいんですが・・・

賃貸だと大変ですよね・・・敷金が戻らないなら、そこは黙って(笑)
ウチの家は中古では売れないだろうなぁ。
あちこちかじってるし、臭いし(涙)

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

