しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: すみれ   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

模様替え その後

先日、ワンコスペースの模様替えをして
個室をもらったワンズですが・・・
0911203.jpg


自由に寝ていたので、気に入らないのでは?と思っていたのですが
予想外に気に入っている様子です。
特にすみれさん。

0911202.jpg


人ダイスキなので、リビングに陣取っていることが多かったのですが、
最近は個室で寝ていることが多い・・・

近くにいたらジャマなんだけど、
くっついてこないのも、ちょっと寂しい飼い主です(笑)



0911201.jpg
とかいって、狭いソファーに割り込んでこないで頂戴!
スポンサーサイト

Comments
 
すっごい姉さん気に入ってるしょ~(笑)
お気に入りの場所があるっていうのは
ワンには良いらしいよね・・・

我が家は・・ノバ2匹ともソファーの上だわ。。。
降ろしても絶対にまた昇って陣取ってるわ(笑)
ソファーも掘って掘ってペコペコになってるし。。

引越したら絶対にソファー禁止にするわ!

でも・・・あがるんだろうな~きっと(笑)
 
すみれ姉さん、個室もらってお気に入りですね~
頭がお部屋から出てるのが面白いけど^m^
うちは最近はコタツの中を陣取ってますよ~♪
 
コメントしたつもりでいたわ(汗)
いつも出遅れてごめんなさい!

姉さん萌えるわ♪
うちのワンズのお気に入りは、ストーブの前。
今にも焼けるんじゃやないか!?
ってくらい近距離で陣取ってるわ(^_^;)
兄さんの方が気に入ってないんじゃないの?(笑)
お返事です♪ 
☆はっちゃんさま
うちもリビングではソファーの上ですよ~。
落としても、ねじ込んでくるから(笑)
今もすみれさんはソファーでクッションを枕に爆睡中です・・・

☆ロンパパさま
なぜか小さい方のケージに入って、寝ていることもあります。さすがに小さいらしく、すぐ出てきますが(笑)
うちもコタツがあったら、陣取るだろうな・・・コタローさん。

☆なおさま
ばれた?コタローさんはお気に入りの椅子を取り上げられて、ちょっとふてくされてます(笑)
フリーの時は階段のストーブの熱気が当たるところに長~くなって寝ています。ストーブが外にあったら、きっと張り付いて離れないと思います(笑)
 
『ワンコは【周囲が囲まれた穴蔵っぽい所】が好き』っていうのを聞いた事がありますが・・・すみれ姉さんも個室の方が落ち着くのかな??

うちはコタツ(温)→洗面所(冷)→コタツ→テレビ前(冷)の繰り返しで、時々飼い主のヒザ上(温)って感じですw
お返事です! 
☆hansukeさま
個室・・・一応は気に入っているみたいです。
が、最近は布団を引きずり出して寝ていることも多い・・・
広いところで、へそ天で寝るすみれさん・・・野生はカケラも感じられません(笑)

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

