しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

困った・・・

いつももお腹を空かせているワンズですが・・・

091124.jpg

今日はさらに腹ペコです。

なぜって・・・
おそろいで、お腹の調子が悪いから(汗)


フードを減らしてみたり、ご飯を足してみたりと様子を見ること2日。
全くかわりがないので、とうとう、絶食となりました。

コタローさんの方は復調の兆しが見えてきましたが、
すみれさんの方は・・・(涙)


様子をみて、病院ですね・・・
スポンサーサイト

Comments
 
姉さんまた病院ですか(||||▽ ̄) !!
きっと兄さんが体調を崩し・・・
姉さんが食べてしまったんでしょうね(^_^;)
ただの腸炎だといいんだけど・・・
病院に行かずに済むといいね
お大事に!
お返事です♪ 
まさしくその通り!負の連鎖です(涙)
復調の兆しを見せていた兄さんもゆるいウンに戻り、姉さんはゆるいまま・・・
週末は病院かなぁ・・・
 
あらら・・・心配ですね~
寒くなったから?
コタローくんも、すみれ姉さんも早く良くなるといいですね~
お返事です! 
☆ロンパパさま
今日も変わらずゆるい2ワンです(汗)
拾い食いだったり、部屋の模様替えだったり、思い当たる節が多すぎて・・・明日は病院かぁ・・・(涙)
 
週末は病院でしょうか……?
もちろん病院にいくのがベストですが、ビミョーな時や、とりあえずの時は、市販の人間様用のビオフェルミンがいいようです。
獣医さんの弁。
一家にひと瓶あると便利ですよね。
みんなで使えます。
お返事です~♪ 
☆ポン母さま
やっぱりビオフェルミンですか!
最近人間の調子もイマイチなので、明日買ってきます!
ちなみにヤツラは・・・突然治りました(笑)
結局、病院にはいきませんでした・・・

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

