しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 母の日常   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

たい焼き

お騒がせのワンズですが・・・
すっかり回復いたしました。

0911302.jpg


一体なんだったんでしょう??
部屋の模様替えだったり、拾い食いだったり、思い当たる事が多すぎて・・・
反省中の飼い主です





話は変わって・・・


ここ数週間、たい焼きに取り付かれていたW母です。(笑)

お気に入りのたい焼き屋さんがあるのですが、週末にしか行けず・・・
行ってみたら臨時休業だったり(泣)

で、あちこちのたい焼きを買いまくり、食べまくり・・・
でも、ものすごく美味しい!!物はなく・・・不完全燃焼気味


が、日曜日にお気に入りのお店にやっと行けました!
開店前から待ち構え、大量にお買い上げし、
車の中でアツアツを食べ、すっかり満足です。

コレがそのたい焼き
0911301.jpg

家に帰ってから写真に撮ったのでアレですが・・・

お店のおっちゃんが、リズミカルに1個ずつ焼き上げるんです。
薄皮のパリパリがたまらないのです。
そして、お店のオバちゃん手作りのあんこがぎっしりなのです。
さらに、冷めても美味しいのです。

人生で最も美味しいと思ったたい焼きです


近くを通ることがあったら、ぜひ!
オススメです!!

看板を撮り損ねたので、包み紙ですが(笑)
0911303.jpg
定休日:水・木
営業時間:午後2時から6時(あんこがなくなったら終了)



スポンサーサイト

Comments
 
お邪魔します~~

ワンズ、元気になって何よりです(^^ゞ
また、元気パワーさく裂させて楽しませてくれる
ことでしょう♪しかし、雪積もってるんだねぇ・・・ブルブル★

たい焼き美味しそうね~~
先日実家の近所で「イチゴクリーム」のたい焼きが
売られてました。全然売れてないみたいだったので
つい、普通の粒あんとカスタードの方を買ってしまったわ。
守りに入るなんて私としたことが・・・(;一_一)

 
鯛焼きって最近流行りなのでしょうか…仕事中色んな場所で鯛焼き屋を見かけるようになりました。
鯛焼きって、これからの季節は残業のお供にピッタリですわ♪


雪寒そう…こういう写真見ると、やっぱ北海道移住は夏限定ですわw
お返事です♪ 
☆むんのじさま
イチゴクリーム・・・確かにちょっと冒険だわ。
食べてみたい気もするけれど・・・
次回はゼヒ買って!そして、感想をおねがいします(笑)

☆hansukeさま
建物の中は暖かいから!意外に冬も快適ですよ?一度、真冬の北海道においでください!!

そうなんですよ・・・残業のお供にぴったりなんですよ・・・
でも、遅い時間だと確実にお肉に変わっていくから・・・(笑)
ツライところです。
 
すでに雪ですか~♪
雪国に住んでないので、のんきに楽しそうって思っちゃいます(^^ゞ
ロンココ喜ぶだろうな~
タイ焼きですか…
最近、白い皮とか、薄い皮が流行ってますよね
おとさんは、粒アン苦手です(-_-メ)
お返事です♪ 
まだ、完璧に積もってはないですが・・・。
積もってくれた方が、汚れなくて良いんですが(笑)

パパさんはつぶあんダメですか。
私は色々チャレンジしてますが、やっぱりつぶあんが一番です!

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

