しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

めずらしい!

土曜日、久しぶりにワンズのお洗濯をしました。

ワンズもぐったりですが、一人で2ワンを洗濯したW母はさらにぐったり・・・



ダルダルと家の掃除なんかを片付けている時に、発見!!

こんな珍しい光景が!!!

0912062.jpg


2ワンがこんなにくっついているのは、コタローが小さい時以来では?


すみれさんの超迷惑そうな顔が笑えます。


0912061.jpg
スポンサーサイト

Comments
 
兄さんから入って行ったの?(笑)
確かに姉さんの迷惑そうな顔が笑えます(≧m≦)プ!
2匹をお洗濯って面倒だよねぇ
1匹は大型犬だものねぇ
以前4匹一気に洗ったら、旦那が廃人になっていた(爆)
 
破壊する時は協力し合ってるようですが、普段はそんなにペッタリはくっつかないんですね。いつも思うのですが、w家は喧嘩はしないの???
先日までコタローさんのサークルだったから勘違いしてる??
お返事デス♪ 
☆なおさま
多分コタローが後から入ったんだと・・・すみれさんからくっつくことはないから(笑)

洗濯大変だよね。4匹一気はきっついわ。
うちなんかめったに洗わないから、シャンプー1回目は泡が立たなくて(笑)2度洗い3度洗いです。自分からお風呂に入ってくれると楽なんだけどなぁ・・・


☆ポン母さま
血を見るようなケンカはないみたいデス。
たまーに、ガウガウやってます。
昼間飼い主が居ないところでやってるのかしら(汗)

2匹で寝たいところで寝る!って感じみたいです。
すみれさんは相変わらず、コタロー用のせっまいところで寝てることも多かったりして(笑)
 
すみれさんの表情でコタローくんがグイグイ入った感じが
ヒシヒシと(笑)

2匹お洗濯なんてスゴイ!ウチは前に1回お風呂場で洗って
飼い主がダウンしたので、今回はプロにお任せしました(^^)v
お返事です! 
☆むんのじさま
プロにお任せが一番なんだけど・・・なんたって、大きいからお値段もそれなりにかかるので、自力で洗うしかないのよ(笑)
私にはチョビ様は逆に小さすぎて怖いわ・・・
洗濯終わったら、どこか折れてそう・・・(汗)

リンク貼らせていただきました♪
ありがとう!!

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

