しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: すみれ   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

ナゾ

すみれさんのトイレ事情。

すみれさんはトイレは基本的に外です。
が・・・、どうしても我慢できない時は、家の中のトイレにします。

で、ここでナゾが。

W家の現在のトイレはコタローさん用に買ってきた物です。
当然、すみれさんには小さい。
しかも、壁つき。


なのに、その中にするんですよね~。

どう見ても、小さいのに(笑)

091210.jpg




先日のお腹の調子が悪い時も、きちんとトイレの中にが(笑)

いったいどうやっているのか・・・謎です。
いつの日か、現場を押さえてみたいです




ちなみ、コタローさんは一切使っていません(爆)
トイレの周りがトイレだから(涙)
スポンサーサイト

Comments
 
>トイレの周りがトイレ

プハッ(^◇^) コタローさんナイスですね(笑)
すみれさんの現場をおさえられるように、防犯カメラを
ぜひ設置してくださいv-265めっちゃ気になりまする。。。
ウチのチョビさんは、トイレが数少ない褒めポイントなので
D本家の人々は横目でチラ見していますよv-28
 
このトイレは、我が家でも以前使っていたタイプですわ!
残念ながら我が家のワンズ共には使いこなせず・・・体を完全に中に入れずに用を足すもんだから、オシッコが全部トイレの外に・・・(汗)

すみれ姉さんには絶対小さいよね・・・なのに、ホントどうやって使いこなしてるんだろう??ムービー見てみたいっす!!
 
すみれ姉さん・・・
そのモフモフした大きい体でその小さいトイレ?(笑)
でもちゃんとおさまってるんだよね?
私もしてる現場を拝見してみたいもんだわ!

我が家・・・バジルは必ず体半分はみだしてしてます。
しかもウンの時は後ろ脚をトイレのふちにおいてるもんだから
グラグラしながら踏ん張ってます(笑)
大変遅くなりましたが、お返事です。 
☆むんのじさま
なかなか現場がおさえられません(笑)
1回トイレの中に入ってるところを確認したのですが、
見てたらやめちゃったわ・・・


☆hansukeさま
姉さんも平たいトイレだと肝心なところがはみ出てたのに、
なぜだか、これだと収まっているというミラクル(笑)
コタローさんにも使い方を教えて欲しいものです・・・

☆はっちゃんさま
どこのうちもはみ出してるのね(笑)
一応入ってると怒るに怒れないし・・・
コタローさんは小さい時は出来てたのに、だんだん出来なくなり・・・いまや、トイレはトイレの場所の目標となってしまいました(汗)
今からでも、覚えなおせるのかしら??

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

