しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

冬用ディスク♪

日曜日、なおさんが冬用のディスクとリードと首輪を持って来てくれました。


なおさんがちょっと前に始めた、お散歩グッズ屋さんに頼んでいたものです。
ワンズのサイズに合わせて作ってもらえるのです
お店の詳細はコチラ
今見たら、エプロンに和柄が!コレも欲しい!!

頼んだのは、コタローさんの泥よけエプロンとリード&首輪、すみれさんのリード&首輪です。
似合うかしら??
0912237.jpg

0912232.jpg

0912231.jpg

って、すみれさんは毛が・・・よく見えないわ(汗)
でも、良い感じ~。
コタローさんのは色違いにしたんだけど、おそろいでも良かったかな?

なおさん、ありがとう!
次もよろしくお願いします!!







コタローさんを飼ってから、ワン友の輪がどんどん広がっています。
ほとんど、なおさんのおかげと言っても良いのですが・・・ありがとう、なおさん!!

そんな感じで広がった輪である、先日ディスクを教えて頂いた方から、
冬用ディスクをのまとめ買いのお話があったのです。
練習用ディスクの数も少なかったし、飛びついた私
なおさんが代わりに受け取ってくれて、わざわざ届けてくれたのです!
ほんとに、ありがとう!!!

ディスクに冬用があるなんて知らなかったわ。
寒さで割れちゃうらしいです(汗)
確かにボールもガチガチになってるなぁ・・・と妙に納得。


早速、庭で練習(?)です。

0912236.jpg

0912233.jpg

張り切るコタロー。


しかし、やはり飼い主の腕に問題が(汗)
ディスクはたびたび塀を越え、お隣さんや裏のお家へ・・・(滝汗)

0912235.jpg



これは飼い主の練習あるのみ!と言うことで、
その後、近所の公園でひたすら投げ練。
寒かった・・・
投げやすい、冷たくない手袋ってないのかしら??
次回までの検討課題だわ。

もうすぐお休みだし、少し気合で練習しようと心に誓った飼い主でした。
正月も練習よ!!




そんな日のすみれさん・・・
0912234.jpg

Comments
 
出遅れた(汗)

先日はどうもありがとう(*≧ε≦*)ノ
うどんもケーキもとっても美味しかったです!
また遊びに行くね~♪

隣の家に行ってるし(爆)
私も危うく隣の車にぶつけそうになるけど・・・
パパの車にはしょっちゅうぶつけてるけど(≧m≦)プ!
ドンマイ!

たくさんの人と知り合えて嬉しかったよね!
わたしもとっても嬉しかったわ(*^。^*)
来春の本格デビューめざして頑張ろうね!
まずは新春練習ですね( ̄m ̄〃)ププッ
連絡お待ちしてます♪
そのあとうちでマリオする?殺人マリオ(爆)
お返事です♪ 
☆なおさま
そうそう、練習しなきゃ!
お休みに入ったのに、なんだかんだでやってないわ(汗)正月の天気予報が外れることを祈るわ!
来年もよろしくおねがいしますv-238

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

