しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 7  Trackback: 0  

A Happy New Year!

あけましておめでとうございます


元日のW家地方。
昼間は良いお天気だったのに、夕方からありえないことになっております(汗)
激しい風に雪が真横に飛んでいます。
明日の朝が恐ろしいです


今年はコタローさんのディスクデビューが目標です。
飼い主もダイエットを兼ねて、投げ練をがんばります。
コタローにもすみれさんにも頑張ってもらいましょう(笑)



今年も色々とご迷惑をおかけすることが多いかと思いますが、
どうか、よろしくお願いいたします。

100101.jpg
スポンサーサイト

Comments
No title 
あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします
コタローくん、ディスクデビューか~すごいな~
がんばってね~(^O^)/
No title 
あけましておめでとうございます☆
ディスクデビューかっこいいな~
ウチのチョビもなにか特技を身につけて
楽しんでくれるようになってほしいです(^^)
投げ練で肩痛めないようにね。。。
お返事です♪ 
☆ロンパパさま
今年もよろしくお願いいたします♪
一番頑張らないといけないのは、飼い主なんですが・・・(笑)
運動不足解消にワンともどもガンバリマス!

☆むんのじさま
おめでとうございます!
チョビさまにはモヒカンという技があるから(笑)
存在自体が特技だわ。

あ、痛めるほど練習しないから、大丈夫。
寒くて・・・(笑)
No title 
めっちゃ嫌がってるじゃん(爆)
姉さんなんて呆れてるじゃん(≧ω≦。)プププ
黒いからわかりづらいけど、かなりおもしろい顔してるじゃん!

今年もそのキャラを全うしてほしいわ♪
そして、今年こそは減!病院通い!でね(*^。^*)

今年はディスクデブーするわよー!
春になるのが楽しみだね(*≧ε≦*)ノ
お返事です! 
☆なおさま
そうよ、2頭そろって、
指示を出してもいないのに、フセよ(笑)
コタローなんてフセのまま動かしても文句言わないし。
毎年、ありがたく撮影させていただいてます(笑)

春になるまで、頑張って練習しなきゃ~。
今週末はお天気だと良いね♪
No title 
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしまっす!

兄さんの嫌がり方・・・こてつも同じ顔しますわw
姉さんに至っては、頭の上に乗ってるのデカイし!(驚)

今年はいよいよ本格デビューですねぇー。
結果報告楽しみにしてます♪
お返事です♪ 
☆hansukeさま
大変遅くなって申し訳ありません。

今年もよろしくおねがいします!

姉さんは毎年同じ被り物。そして、毎年同じ顔(笑)
こてつ君も同じ顔ですか。気の毒と思いつつ、やってしまうんですよね~。

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

