しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

初練習

連休中、「ディスクの練習をしましょう!」と誘ってもらったので張り切って行ってきました。
今年、初練習です。
今回はW父も参加です。

まずは、人間の投げ練。
母は邪魔にならない端っこでひっそりと(笑)
父はイヴかあさんにみっちりと教えてもらい、
「まっすぐ飛ぶようになった♪」とゴキゲンです。

その後、コタローさんと練習。
上手い人が投げるとちゃんとキャッチ出来るコタロー・・・
投げる人の問題だと再確認(汗)


1001122.jpg
練習に必死で写真はコレしかない(爆)

レイリーとviviたんも練習♪
レイリーはものすごく上手になってました~。

誘ってくださったイヴかあさん、なおさんありがとう!
また宜しくお願いします!!

練習がんばります!!!


帰ってからのコタローさん。
1001123.jpg
満足そう♪

姉さんも出番は無かったのに、
たくさん撫でてもらって満足そう♪
1001121.jpg


本当にありがとうございました


Comments
No title 
そうなんだよね!写真撮ってる場合じゃないんだよね(笑)
吸収することが多すぎてそれどころじゃないよね(^_^;)
私はカメラ一式・・・
バズーカーまで持って行ったのに出しもしなかった(爆)

父さんも飛ぶようになってよかったね!
これでどっちも練習できるから
兄さんがメキメキ上達するね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

また練習しようね♪
誰かと一緒じゃないと、
あんなに長い間外にいられないわ(爆)
お返事です♪ 
☆なおさま
そうなのよ~。せっかく教えてもらってるから、覚えなくちゃって必死よ。
頭も身体もついていかないからさ~(笑)

また、れんしゅうしましょう!
一人だと10分でもつらいわ。
一緒に練習って楽しいわぁ♪
No title 
こんにちはi-4
すごい!雪の中での投げ錬(@_@;)
アクティブですね~~私は寒さで活動停止中です(笑)

もっぱらWiiでディスク投げしてます(汗)

お返事です! 
☆むんのじさま
こんばんわ~。
そうね~、むんのじさんは確実に活動停止ね(笑)
私もwiiが欲しい!

05 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

